chigai

12: 47の素敵な(庭) 2018/10/09(火) 12:30:37.38
>>1
指原のアイドル性が低いってド新規か?

 

2: 47の素敵な(愛知県) 2018/10/09(火) 12:14:22.92
だーすー下げ極端にしなければおもしろくなりそうなのに

 

3: 47の素敵な(庭) 2018/10/09(火) 12:17:50.30
中井は比べられるレベルじゃないわ。
中井を比べるなら須藤。

 

4: 47の素敵な(catv?) 2018/10/09(火) 12:20:25.09
中井のアイドル性て須田より低いんじゃね?

 

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/09(火) 12:24:45.54
須田はまだCMに起用しても大丈夫そうだけど、中井はダメだ
契約切れたらスポンサーの悪口言いそうな不安感がある

 

9: 47の素敵な(pc?) 2018/10/09(火) 12:26:53.07
まーたつまらんすれを指原は別格
比べるなら須田と中井だけでやって

 

14: 47の素敵な(茸) 2018/10/09(火) 12:39:05.84
栄ヲタでもだーすーヲタでもないけど、
だーすーはブスだが、空気読めるし努力家だから一目置いてる

 

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/09(火) 13:32:00.82
アイドル性でも指原ダントツで1位でしたね
今年はどうなるんでしょう

 

21: 47の素敵な(空) 2018/10/09(火) 13:44:10.72
10台は須田の知名度が一番高いな
番組出た後のツイが若いのばっか

 

23: 47の素敵な(神奈川県) 2018/10/09(火) 13:49:49.39
指原→ケツ晒し済み
須田→ケツ晒し済み
中井→知らね

 

33: 47の素敵な(愛知県) 2018/10/09(火) 14:32:46.65
だーすーは、おまいらがBSBS言ってるだけで
地上では高感度高めだと思うぞ


↓ ↓ ↓