gyouten

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/09(火) 20:50:46.85
てかこれ中井はもうAKBGで山本しか知らないってことなのか?

 

26: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/09(火) 21:08:49.60
>>18
峯岸みなみを忘れないでwwww

 

30: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/09(火) 21:18:58.71
中居は指原柏木山本は一緒にレギュラー番組やってたからな
そりゃ知ってるよ
珠理奈は目の前にいて「W松井」って言われても中居はポカーンだった

 

33: 47の素敵な(西日本) 2018/10/09(火) 21:21:34.12
全部支店AKBNB48、AKBSE48、AKBHK48、etcみたいにすりゃ問題なかったのにな

 

63: 47の素敵な(東京都) 2018/10/09(火) 23:42:16.73
>>33
AKB team TPE方式がわかりやすいよね
なんで指原AKBにいるんだよって五年言われて説明つかないからな、
AKBteamNMB、AKB teamHKTでスッキリするよ

 

34: 47の素敵な(庭) 2018/10/09(火) 21:21:35.98
中居はUTAGEで共演してるからさや姉知ってるけど、芸能ネタ鈍いし
UTAGEで共演してなかったらさや姉の事を知らないと思う

 

36: 47の素敵な(dion軍) 2018/10/09(火) 21:22:37.42
「365日の紙飛行機」の曲が好きなさんまはさや姉の事さえ知らなかった
指原と柏木のことだけしか知らなかった
共演でもしないとみんなそんなもん

 

38: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/09(火) 21:23:15.71
そもそも世間はテレビみないし芸能人興味ない

 

39: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/09(火) 21:23:54.24
UTAGEは番組自体がつまらなすぎ


↓ ↓ ↓