yahagi1

36: 47の素敵な(大阪府) 2018/10/06(土) 23:28:16.22
薮下も妹のNMB入りを防いで去って行ったな

 

57: 47の素敵な(庭) 2018/10/06(土) 23:42:38.01
>>36
妹は姉に内緒で応募した

 

50: 47の素敵な(家) 2018/10/06(土) 23:38:03.28


本日の矢作萌夏ちゃん

@
まだ脚の怪我完治してない中、それを感じさせないらしさ全開の全力パフォーマンスしてて感動したなあ。。久々に踊ってる姿見れて少し安心した。
お疲れ様でした。
#矢作萌夏

@
萌夏ちゃんなんとか
踊りきれましたね
さすがに、終わったあとは
お疲れ気味でしたね
久しぶりに踊ったので
仕方ないですかね
足も完治じゃない状態で
良く、頑張りました😭😭
#矢作萌夏

@
萌ちゃん無事にアイドルビーチ終了です⛱
帰り際、少し足を引きずってたので心配ですがしっかりとアイシングしてコンデション整えてね!楽しい時間をありがとう😊
明日も握手会よろしくねー!
#矢作萌夏

 

61: 47の素敵な(dion軍) 2018/10/06(土) 23:45:13.90
同期以外とは仲良くなれなかったのも卒業の原因かもな
だいたいの後輩メンバーが年上だから絡み方もむずかしかったのだろう


↓ ↓ ↓