kashiwagi

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/22(土) 16:15:53.93
クリスマスイブは18時に寝たという柏木由紀さん(27)

 

19: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/22(土) 16:23:05.08
その柏木さん 痩せすぎで不健康に見えるよ 大病を患った人みたいだ

 

20: 47の素敵な(茸) 2018/09/22(土) 17:04:50.53
まぁすり寄ってる寄生虫よりは良いな

 

21: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/22(土) 17:09:17.47
指原は平手とも西野ともツーカーなのになw
個人で売れてない柏木にはキツイなw

 

23: 47の素敵な(空) 2018/09/22(土) 17:13:23.68
兼任もしてたのになんで嫌ってんだろ

 

24: 47の素敵な(大阪府) 2018/09/22(土) 17:14:15.02
柏木もバラエティー能力上げてんだな

 

35: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/22(土) 17:30:06.18
てかゆきりんとケンコバってかなり距離が近付いてる気がする
この二人できてるの?

 

36: 47の素敵な(大阪府) 2018/09/22(土) 17:35:11.85
>>35
ケンコバに結婚前提の彼女できたから
安全なおじさんになった

 

37: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/09/22(土) 17:41:49.97
当初は宮脇が必死に坂道の宣伝してたけど
追い越された今は一切言わなくなった

 

38: 47の素敵な(pc?) 2018/09/22(土) 18:04:17.50
ゆきりんのはラジオのイジリだろw
乃木坂出してからかってる奴。

 

39: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/22(土) 18:11:08.31

宮脇「坂道凄いからこれ見てみてよ!」

宮脇「坂道の最近これ発売したからみんな買ってね!」

宮脇「坂道のこのメンバー可愛いからチェックしてみて!」

宮脇「この前坂道のコンサート行ったよ!感動した!」

ヲタ「そんなに勧めるなら坂道に行くわ。もう宮脇なんてどうでもいい」

宮脇「悔しい」


↓ ↓ ↓