minju

23: 47の素敵な(庭) 2018/09/22(土) 10:02:16.80
別にそうでもないと思うけど

 

24: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/22(土) 10:03:13.43
そうか?

 

26: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/22(土) 10:04:40.62
この中だとスタイル一番悪いってのはわかるが言うほど悪くない

 

44: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/22(土) 10:15:59.69
上はシャツやTシャツ着ればまだ体型隠せたのに、なんでいつもジーパンにぶりっ子ブラウス着るんやろか?田舎臭く見えるわ

 

57: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/22(土) 10:24:32.23
サクラもヒール履けば良かったのに
ひいちゃんよりも背が低く見える
実際は5cm高いのに

 

61: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/22(土) 10:27:00.43
でも宮脇の体型こそあそこが膨らむよな
日本人に一番多い体型だしこっちのが親しみあるわ

 

69: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/22(土) 10:33:33.27
周りとの年齢差だよ、諸悪の根源は一位と7才差とかどんだけ~

 

73: 47の素敵な(pc?) 2018/09/22(土) 10:35:51.74
咲良は身体が薄くて胴が長い体型だよね
自分も同じなので親近感
姿勢悪くて内蔵が落ちてるから直せばウエスト上がるかも


↓ ↓ ↓