sonsitu

19: 47の素敵な(公衆) 2018/09/11(火) 21:30:43.31
その数字は一体何処から出てきたんだかw

 

20: 47の素敵な(愛知県) 2018/09/11(火) 21:31:19.51
珠理奈は元々仕事ほとんどなかったから損失もないよ
ラグーナのSKEで出てるCMくらいだけど
病気名目の一時休業ってことにしたからCM流れてた
イベント出演なども珠理奈の有無に影響力全くなかったよ

 

22: 47の素敵な(茸) 2018/09/11(火) 21:32:42.95
公約がパレードかなんかだし他にも1位特需で予定してたもんあるなら全部潰れたのは痛いわな
日にち変えてするにも迷惑

 

23: 47の素敵な(pc?) 2018/09/11(火) 21:33:35.94
いてもいなくても
たいして変わらない
ってのがバレた

 

24: 47の素敵な(pc?) 2018/09/11(火) 21:35:08.38
珠理奈が出たらMステの視聴率も爆上げしたしな

 

25: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/09/11(火) 21:36:16.71

>損失は30億円?

AKB:CMなし
松井:CMなし
ライブツアーなし

5~6年前の数字で書いたんじゃね?

 

28: 47の素敵な(WiMAX) 2018/09/11(火) 21:38:51.67
CG代と絵コンテ代にしては高杉やろw

 

32: 47の素敵な(玉音放送) 2018/09/11(火) 21:49:04.88

>イベントやCDで失った損害は約30億円から35億円と算出できます

どんな計算したんだwwwwwww

 

37: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/11(火) 22:16:30.31
AKBのCDDVDの年間合計売上が70億しかないのに珠理奈休みで損失30億もあるわけねえだろ
AKB潰れる

 

40: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/11(火) 22:21:13.86
>>37
予定してたイベントやらでキャンセル料がっつり払ってるんだよ

 

50: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/11(火) 23:11:56.35
>>40
中止になったイベントはない
SKEもAKBセンチメンタルトレインも全てのイベントやテレビ出演は珠理奈無しで実施して成功
松井珠理奈はいてもいなくても影響ゼロと証明された


↓ ↓ ↓