koritu

38: 47の素敵な(pc?) 2018/09/09(日) 08:32:48.36
入山杏奈との確執はさくらたん以上だぞ

 

39: 47の素敵な(庭) 2018/09/09(日) 08:36:07.65
>>38
これ何度見ても怖い
http://www.youtube.com/watch?v=JMbUCdDsjcA&t=3m33s
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=JMbUCdDsjcA&w=420&h=315]

 

44: ガリガリ譜久村。。。(福岡県) 2018/09/09(日) 09:16:24.61
高橋朱里とじゅりなにもかくしゅう有るワケ?

 

49: 47の素敵な(愛知県) 2018/09/09(日) 09:31:46.32
>>44
それこそお互いに興味がないというやつ

 

111: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/09/09(日) 22:12:24.79
>>44
かくしつのこと?

 

84: 47の素敵な(家) 2018/09/09(日) 13:48:46.72
松井が現役で誰と仲が良いのかエピソードつきで教えてくれ
みんなビジネスで仲が良い振りしてるだけって感じがする

 

86: 47の素敵な(catv?) 2018/09/09(日) 13:50:43.30
>>84
大矢とは仲が良かったよ
今は大矢のポジションに須田がいる
須田は面従腹背の雰囲気が半端ないけどな

 

100: 47の素敵な(東京都) 2018/09/09(日) 17:35:21.18

>>84
一応、こんな記事がある。
このProduce48関係のBlog。宮脇咲良と松井珠理奈派仲が悪い?
https://bibibi-make.com/archives/947

この記事を見ると松井珠理奈と仲が良かった人は殆どいなくて、一見仲良く
見えていた人も、本当に好きで彼女と仲良くしてたのではない、と言う書き
方だ。
このBlog記事を書いた人は、元々、AKB48Gのことをそんなに知らなくて、
最近、人から聞いたり調べたりして書いたのだろう。
いい加減な憶測で、殆ど間違っていると思われるので、全く信頼していないが。

↓以下、ここから引用

1.1 松井珠理奈の交友関係は?ネットでの噂?不仲とされるメンバーは?
ネットで噂されている松井珠理奈さんの交友関係についてまとめてみました。

・松井珠理奈さんを嫌っているメンバー
松井玲奈、入山杏奈、指原莉乃、島崎遥香、小嶋真子、西野未姫、木﨑ゆりあ、田野優花
平田梨奈、菊地あやか、島田晴香、大島優子、渡辺美優紀、山本彩、松村香織、宮脇咲良ほか多数

・松井珠理奈さんに絡まれて迷惑がっているメンバー
小嶋陽菜、渡辺麻友ほか多数

・松井珠理奈さんの面倒を見ているメンバー
高橋みなみ、柏木由紀、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依

・松井珠理奈さん大好きキャラを演じているメンバー
藤田奈那、阿比留李帆

・運営の命令で嫌々松井珠理奈さんを尊敬していると言わさされているメンバー
森保まどか、北川綾巴、兒玉遥

・利害があって松井珠理奈さんに近づいているメンバー
篠田麻里子、阿比留李帆、石田安奈、吉田朱里


↓ ↓ ↓