syokujikai

27: 47の素敵な(庭) 2018/09/08(土) 20:59:30.43

2018年9月2日(日)・9月8日(土)SKE48 23rd シングル「いきなりパンチライン」(劇場盤)個別握手会 松井珠理奈 欠席に関して
2018/08/28
https://avex.jp/ske48/news/detail.php?id=1064894

そもそも復帰前に欠席発表してるんだから、やれるはずもないだろ
どうせ何やっても叩かれるんだし、平等に今回の個別は全休でいいよ

 

32: (神奈川県) 2018/09/08(土) 21:11:25.61
>>27
なら家で大人しくしとけって話
握手休んで食事なんか行けば当然叩かれるわ

 

41: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/08(土) 21:18:24.26
>>27
それはテレビ出演も出来ないほど珠理奈が病気だったから握手会を欠席ということだよ
今はテレビ出演も出来るまで元気になったのだから握手会も出席可能

 

33: 47の素敵な(茸) 2018/09/08(土) 21:11:33.91
湯浅のツイート見てなかったのかよ
これからは「仕事を選んで」やっていくってよ
珠理奈にとって握手会はどうでもいい仕事なんだよ

 

42: 47の素敵な(東京都) 2018/09/08(土) 21:20:23.32
他のメンバーが冷房もない空間で珠理奈センターシング売るために一所懸命働いてるんだから、それをサボって遊んでるように思われるような写真をSNSにアップすること自体バカすぎる

 

44: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/08(土) 21:21:11.48
まあSNSに上げるなって話だな
いきなり長時間エアコンなしの握手会は辛いだろうし


↓ ↓ ↓