murayama


※関連記事※
元AKB48大和田南那が所属する事務所の社長が逮捕された理由がヤバすぎる・・・

22: 47の素敵な(茸) 2018/09/07(金) 13:50:18.59
エイベックスやら押尾の名前が出てくるんだから胡散臭いわな

 

39: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/07(金) 14:09:02.02
しのぶだったらゆるさないぞ

 

49: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/07(金) 14:23:07.23
芝は確かにファンからよく知られた人物だけどそこまで親しみないよな

 

54: 47の素敵な(pc?) 2018/09/07(金) 14:29:14.02
友人なら揉め事にしたくなかっただろうけどあまりにしつこかったからお灸据えられたのかね

 

55: 47の素敵な(中部地方) 2018/09/07(金) 14:30:47.66
芝さんの奥さんめちゃくちゃ綺麗だよなー
昔は芝さんもいろいろグレーなことして成り上がったんだろうけど今はまぎれもない勝ち組だな

 

74: 47の素敵な(茸) 2018/09/07(金) 16:12:53.17
これからオリンピックに向けた法整備や省庁行政施行に便乗して芸能ヤクザは一掃される。
パチンコも一緒にな。


↓ ↓ ↓