showroom

※関連記事※
【動画】HKT48の村川緋杏がSHOWROOM配信を消し忘れ→給料とタワーの値段が流出・・・【生々しい裏側】

29: 47の素敵な(pc?) 2018/09/06(木) 21:38:42.53
youtubeライブで配信した方がずっと稼げるのに
showroomなんて捨てろよ

 

30: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/06(木) 21:39:22.82
吉本は芸人のギャラも報酬の1割らしいね
だから800円のうち720円は吉本が持ってくはず
残りの80円はNMB運営の取り分なのでメンバーには1円も残らないというオチか

 

32: 47の素敵な(空) 2018/09/06(木) 21:40:24.72
>>30
運営は3000位だろ1割で300円じゃないかな

 

55: 47の素敵な(茸) 2018/09/06(木) 21:50:46.84
>>30
芸人1割はもちろん芸人ランクによる
それでも吉本の名前で仕事が出来てる芸人が殆どだから、1割でも貰えれば有難い

 

34: 47の素敵な(玉音放送) 2018/09/06(木) 21:42:15.04
さしこはAKSが持っていくって言ってたな
だから投げるなって

 

36: 47の素敵な(庭) 2018/09/06(木) 21:44:27.90
メンバーに800円プレゼントするパターンでも手数料9200円
モバゲー系列ってだけでも始めから課金する気ないなw

 

37: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/06(木) 21:44:33.94
なことかおぎゆかはタワー拾いまくってる


↓ ↓ ↓