twice

1: 君の名は(地震なし) (4段) 2018/09/03(月) 06:42:17.09
人気、致命的ともに拮抗しているこの二大グループ、一体どっちがアイドルの頂点なのか


 

2: 君の名は(茸) 2018/09/03(月) 06:42:41.52
TWICE

 

3: 君の名は(地震なし) 2018/09/03(月) 06:43:42.18
可愛いのはTWICE

 

4: 君の名は(spmode) 2018/09/03(月) 06:44:44.95
人気があるのはTWICE

 

7: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (庭) 2018/09/03(月) 07:08:05.01
まずトワイスは知らん
そして致命的w

 

8: 君の名は(地震なし) 2018/09/03(月) 07:12:12.42
若い子は圧倒的にTWICEやろな
乃木はもうおばはん集団やもん

 

10: 君の名は(チベット自治区) 2018/09/03(月) 07:20:17.90
大韓民国系が中心のグループ。TWICEが日本で日本語で活動できても
日本のグループは、日本語はもちろん韓国語でさえ使っても活動できない。
韓国国内の自主規制が厳しい。
日本で活動することに「慰安婦」という意識がある。

 

12: 君の名は(地震なし) 2018/09/03(月) 07:22:19.11
トワイスに決まってる
TTポーズは社外現象になったし

 

19: 君の名は(catv?) 2018/09/03(月) 08:17:43.85
>>12
無理矢理マスゴミが流行ったフリさせてバカが乗せられただけじゃんw
欅メンバーに同日にブログでやらせてお仕事感みえみえだった
昔少女時代を持ち上げて一斉に持ち上げるのも止めた芸人達思い出す

 

13: 君の名は(茸) 2018/09/03(月) 07:26:03.96
ヤリたいのはTWICE

 

15: 君の名は(地震なし) 2018/09/03(月) 08:05:43.83
どっちも一般人には人気ないし、客層も被ってないから気にするな

 

16: 君の名は(地震なし) 2018/09/03(月) 08:09:08.50
トワイスだね
なぜなら、おっπがとんでもなくでかいから
リーダーの子、ありゃhカップはあるね
稀に見るとんでもない爆乳だよ
いやあとんでもない

 

18: 君の名は(庭) 2018/09/03(月) 08:16:09.17
>>16
元々はデブらしい 上手にダイエット成功した例
日本の人気は少しだけ乃木坂がリード
世界全体ではtwice
歌もダンスも曲もtwiceだからいずれ日本でもトップになると思う日本人も居るし

 

20: 君の名は(catv?) 2018/09/03(月) 08:23:54.12
>>18
アッチの人ってすぐ世界とか国民的とか使うよね
まぁ世界中にアッチ系の人が出稼ぎに出てるだけなんだけどね

 

21: 君の名は(チベット自治区) 2018/09/03(月) 08:30:29.53
どっちも大抵の奴は興味ねえよ
撮り鉄と乗り鉄の争い

 

22: 君の名は(空) 2018/09/03(月) 08:32:26.97
正直、女子人気が猛烈な勢いでTWICEファン増えてるんだよね
女子版乃木坂スレがほとんど伸びなくなってて悲しい

 

23: 君の名は(地震なし) 2018/09/03(月) 08:39:21.90
TWICEはPerfumeとかベビメタみたいなアーティスト系だろ?
再生数3.9億って勝負にもならん世界
乃木坂は所詮AKBのバッタモンだべ

 

24: 君の名は(dion軍) 2018/09/03(月) 08:41:06.44
別に好きでも何でもないし曲も全く知らないけどネトウヨのネガキャンが酷いからかわいそうだなって感想しかない

 

25: 君の名は(東京都) 2018/09/03(月) 08:49:13.33
比較することに意味がない
スレ主はバカらしい

 

30: 君の名は(地震なし) 2018/09/03(月) 11:08:46.91
メンバーの収入は乃木坂の方が多いかもな

 

33: 君の名は(地震なし) 2018/09/03(月) 11:12:00.07
乃木坂46→メンバーにTWICEファンがたくさんいる
TWICE→メンバーに乃木坂46ファンはいない

 

34: 君の名は(チベット自治区) 2018/09/03(月) 11:16:48.27
>>33
悲しいね

 

48: 君の名は(茸) 2018/09/03(月) 12:28:08.82
韓国で凄かったのは少女時代とKARAだけ
しかも韓流ブームに乗っかっただけ

 

51: 君の名は(庭) 2018/09/03(月) 12:41:25.06
LIVEに行こうとは正直思わないので乃木坂かな
乃木坂以外だとリトグリとか和楽器バンドとかは一度LIVEに行ってみたい
あんまここでは言えないけど ひらがなけやきとかも


引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1535924537/