kankoku

1: 47の素敵な(玉音放送) (6段) 2018/09/04(火) 06:34:06.77

こりゃ松井珠理奈じゃ無理だわ

宮脇咲良が韓国での“地獄のレッスン”告白「2日間寝ず」しかも「すごく怒られた」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180903-00000025-tospoweb-ent

 

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/04(火) 06:44:01.59

>>1
「4か月間、大変でした~。レッスンでは2日間寝ないということもあって。夜の6時から(翌々日の)朝の10時までとか!」

「デビューして7年もなると怒られることもなくなるが、韓国ではすごく怒られました」

 

76: 47の素敵な(東京都) 2018/09/04(火) 08:22:45.77
>>12
「怒られることもなくなるが」はまずいな。ちゃんと踊ってを蒸し返しちゃうな。

 

77: 宮脇庭(チベット自治区) 2018/09/04(火) 08:28:49.28

>>76
7年もアイドルやっていて賢い人は怒られる事をしなくなるもん、それを無理に怒るからおかしくなる
勿論、何年やろうが怒られる人もいるかもしれん、けどそういう人は7年もアイドルやってない
不人気でとっくに終わってるはず

でも今回の珠理奈は10年もアイドルやってるのに怒られる事を盛大にやらかしたからな
それの方が大問題だよ

 

25: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/04(火) 06:55:13.81

>>1
地獄のレッスンに耐えた結果、アジアNo.1アイドルに

【PRODUCE48】宮脇咲良、韓国で人気のサイト「K-POP IDOL」のランキングで女性部門の1位に!
IZ*ONEも女性グループ部門で6位にランクイン
+中国の検索ワードで「宮脇咲良」が驚異の11億回突破
http://girlskpop21.blogspot.com/2018/09/produce48k-pop-idol1-izone611.html?spref=tw&m=1

 

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/04(火) 06:37:42.58
>>2
作られたへこたれないアイドルという虚構

 

3: 47の素敵な(庭) 2018/09/04(火) 06:36:03.24
アンチ乙
珠理奈は総選挙の前には数日間飲まず食わずの不眠不休だったから

 

5: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/04(火) 06:39:02.13
坂道のレッスンに比べるとただのぬるま湯
そりゃ坂道に流れる訳だは

 

7: 47の素敵な(庭) 2018/09/04(火) 06:39:17.35
ファンの握手からは逃げまくる模様

 

19: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/09/04(火) 06:49:18.45
地獄のレッスンよりBランクだったからだろ
宮脇竹内がAでその後矢吹白間本田もA昇格
後輩達に抜かされてプライドずたずたで、終いには50の力でやってる人が評価されて、100の力でやってる自分は評価されないと愚痴言ってたし

 

20: 47の素敵な(秋と紅葉の楼閣) 2018/09/04(火) 06:51:52.26

>>19
昔から似たような事言ってるし思考がそうなんだろもう

2016年05月20日

【SKE48・連載1】松井珠理奈 総選挙はアツい名古屋でやってほしい
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/542823/

--東京にモノを言える人が名古屋にいない
松井:たぶん私ぐらいしかいないので。後はかおたん(松村香織)ですかね。
だから総選挙で1位になったら、そういう説得力も増すんじゃないかな。周りのスタッフさんやメディアの方もそういう目で見てくれるのかなって。
メンバーとファンの皆さんが一番熱いのは、間違いなくSKEだから。

--SKEから何人ぐらい選抜メンバーに入りそうか
松井:理想は(選抜の)16人全員SKEのメンバーに入ってほしいですよ。そしたら誰も文句言えないと思うから。
そうなったらAKB選抜総選挙じゃなくSKE選抜総選挙に名前を変えてほしいぐらいです。今でも…。だって一番ランクイン人数が多いんだから。

 

21: 47の素敵な(catv?) 2018/09/04(火) 06:52:12.33
宮脇は握手で伸し上がっただけだからな
超選抜なのにたった1曲の歌詞と振りを覚えるのに時間かけすぎだよね

 

32: 47の素敵な(庭) 2018/09/04(火) 07:03:26.90
>>21
医学部目指す頭脳だから覚えるのも早い

 

40: 47の素敵な(catv?) 2018/09/04(火) 07:16:07.00
>>32
番組見てた?
ノムノムのポジション変更に対応出来ずリハまでに仕上げられなかったからトレーナーにガチ切れされてた所とか
あの醜態は超選抜が晒したら駄目なやつだよ

 

42: 47の素敵な(庭) 2018/09/04(火) 07:19:51.41
>>40
AKB選抜の時は振り覚え早いから大丈夫

 

45: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/04(火) 07:27:40.98
>>40
対応できなかったのは韓国語のラップがあったからだろ
本当に放送見たんかね

 

47: 47の素敵な(catv?) 2018/09/04(火) 07:30:36.46
>>45
宮脇は握手で伸し上がっただけだからな
超選抜なのにたった1曲の歌詞と振りを覚えるのに時間かけすぎだよね

 

34: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/09/04(火) 07:08:30.22
咲良ヲタと玲奈ヲタはどことなく似ている
顔も微妙で音痴で踊れないのに神格化に躍起

 

41: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/04(火) 07:17:39.82
今どきスパルタ式レッスン

 

48: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/04(火) 07:30:52.91
握手からも選挙からも逃げまわる宮脇

 

62: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/04(火) 07:51:14.82
世界チャンピオンの苦労に比べればたいしたことはない

 

66: 47の素敵な(神奈川県) 2018/09/04(火) 07:56:11.11
睡眠・休息は大事、だんだん元気がなくなっていくのがわかった

 

68: 47の素敵な(pc?) 2018/09/04(火) 07:57:49.19
練習が厳しいとかそういう問題じゃないw
二日不眠とか死ぬぞマジで


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1536010446/