suukai

1: 2018/09/01(土) 11:40:46.94 0
どういう意味だ

 

2: 2018/09/01(土) 11:41:18.91 0
7年くらいしたら卒業するんでしょ

 

3: 2018/09/01(土) 11:41:57.49 0
10年はやらないって事

 

4: 2018/09/01(土) 11:42:37.57 0
そのまんまだろ。
最長でもあと、~7回くらいがいいとこじゃん。
逆にアイドルになる前は1x回、卒業したあとも50回くらいは夏がくる。
計算できない子か?

 

9: 2018/09/01(土) 11:45:00.20 0
25歳で卒業するとしても、夏はあと5回しか訪れない
ドルオタだった美月はアイドルの寿命の短さってものがよく分かってる

 

11: 2018/09/01(土) 11:46:09.37 0
れんたん「アイドルとしての夏?あと10回くらい経験できるかなwww」

 

12: 2018/09/01(土) 11:46:53.73 0
真夏さんはあと20回

 

16: 2018/09/01(土) 11:49:31.08 0
アイドルは旬ものだからその瞬間に輝いていたい派
アイドルは永遠だからいつまでもその人のアイドルでいたい派
どちらが良いかは人それぞれ

 

24: 2018/09/01(土) 12:04:36.94 0
もうプランが出来てるんでしょ
いいことだと思う

 

33: 2018/09/01(土) 12:17:00.78 0
当たり前の事を意味ありげに言ってるだけとしか……

 

35: 2018/09/01(土) 12:23:54.77 0
22歳になってからでもいいから
大学行くか留学した方がいい

 

45: 2018/09/01(土) 12:53:51.99 0
得意の 儚げな感じを演出しつつ じゃねーの?

 

46: 2018/09/01(土) 12:57:54.39 0
俺も勝手に自分の死ぬ年齢設定してたな
でもその方が毎日を大切にできる

 

50: 2018/09/01(土) 13:10:04.19 0
長期的な視点を持っているという証拠
多忙だから目の前のことで必死なはずなのにこういう視点を持てるのは並大抵のことじゃない
見習わなくてはな

 

60: 2018/09/01(土) 13:42:38.77 0
乃木坂46自体結成から10年も経ってないんだから数回(数年)で正解では?
別に噛みつく要素ないと思うけど

 

引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1535769646/