prpr

1: 君の名は(地震なし) (7級) 2018/08/26(日) 13:43:05.60
自分の腐り芸がおもろいと勘違いした結果、一つもおもんない芸も脳もない不平不満を垂れ流してるところ。

 

3: 君の名は(庭) 2018/08/26(日) 13:44:55.55
ヤンキー上級生と付き合ってイキる女みたいやね

 

4: 君の名は(地震なし) 2018/08/26(日) 13:47:56.98
琴子の財布

 

7: 君の名は(地震なし) 2018/08/26(日) 13:54:27.92
沈金に毒されすぎた
人を信じるという事を別のとこで学べ
斜に構えて全部に疑ってかかる態度は生き方としてはありだけど人に好かれない

 

8: 君の名は(兵庫県) 2018/08/26(日) 13:55:44.46
アルピーじゃなくてバナナマンを見習えばいいよ

 

10: 君の名は(地震なし) 2018/08/26(日) 13:58:16.32
中田は以前から男性蔑視的な部分があったけど、不人気でそれが先鋭化した。
おそらく父親からくるものだろうけど支援者であるオタクに牙向いても仕方ないでしょ。

 

11: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/26(日) 13:59:42.43
お父さんの教えを何一つ理解してなかった事

 

16: 君の名は(地震なし) 2018/08/26(日) 14:04:55.50
最近の中田の言動見てると「だから不人気なんだな」と思うわ

 

17: 君の名は(地震なし) 2018/08/26(日) 14:07:17.99
毒舌は共感を得て初めて成立する芸ってことに気付いてない

 

18: 君の名は(禿) 2018/08/26(日) 14:08:35.55
アルピーのマネ

 

19: 君の名は(地震なし) 2018/08/26(日) 14:08:58.15
オタク逆恨みしてどうすんだろうね

 

20: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/26(日) 14:09:49.25
人間はね、自分を見るのが不愉快なのよ

 

22: 君の名は(庭) 2018/08/26(日) 14:16:46.07
琴子が感化されないか心配
かりんにちゃんとコントロールして欲しいな

 

23: 君の名は(catv?) 2018/08/26(日) 14:17:55.73
太客はいるのにね

 

24: 君の名は(庭) 2018/08/26(日) 14:22:47.63
アンダーで鬱屈としてる頃はまだ同情してたけど
開き直って毒づいたりdisったりし始めてからはもう救いようがない

 

25: 君の名は(茸) 2018/08/26(日) 14:23:09.06
オタクを無駄に煽るところ

 

26: 君の名は(チベット自治区) 2018/08/26(日) 14:23:30.66
アルピーとか以前に一人っ子で甘やかされて来たんだろうなとは思う

 

28: 君の名は(公衆) 2018/08/26(日) 14:25:17.90
性格

 

32: 君の名は(地震なし) 2018/08/26(日) 14:32:39.11
地頭が悪いから自分が低レベルということに気づけない上に
自分がすごいと思ってしまってる所

 

34: 君の名は(新潟県) 2018/08/26(日) 14:39:48.87
アイドルは斜に構えるべきじゃないってことにいい加減気づくべきかな
設楽さんが昔言ってた、美味しいこのハンバーグ!ってリアクションを求められてるのに、昨日喰ったエビフライのが旨かったです!
って言ってる状態、求められてる物がわかってない
損得で動くみたいなキャラも敢えてやってるんだろうけどやっぱそれはアイドルじゃないわ

 

80: 君の名は(地震なし) 2018/08/26(日) 19:38:05.04
>>34
まさにこの状態だな

 

38: 君の名は(庭) 2018/08/26(日) 15:09:16.78
アイドルに詳しいってだけじゃ無駄知識蓄えてる俺らと同じなんだよ
需要察知してドルオタ転がす側に回らないと

 

39: 君の名は(東京都) 2018/08/26(日) 15:11:04.87
シンプルに話がグループ最低レベルにつまらない

 

42: 君の名は(東京都) 2018/08/26(日) 15:20:10.68
ありとあらゆるセンス

 

43: 君の名は(dion軍) 2018/08/26(日) 15:21:59.55
炎上芸に走るところ

 

44: 君の名は(茸) 2018/08/26(日) 15:25:49.82
生駒、中田、欅の斎藤
芸人のマネしてお笑いわかってますみたいな感じを出してる奴は総じて寒い

 

45: 君の名は(庭) 2018/08/26(日) 15:29:24.72
お客さまは神様ですとは言わないけど中田の場合は極端なんだよな

 

48: 君の名は(茸) 2018/08/26(日) 15:32:15.78
人気が出るわけないのに乃木中バレンタインで飛鳥のやり方を真似した

 

50: 君の名は(庭) 2018/08/26(日) 15:33:39.02
>>48
あれは運営の入れ知恵か?と思った
案の定失敗

 

52: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/26(日) 16:06:45.29
西野琴子と一緒にかりんに介護させるべきだった

 

53: 君の名は(東京都) 2018/08/26(日) 16:12:35.74
けしからんもっとやれ程度のメールにブチギレて暴言吐きまくったくせに
アルピーが「俺らもっとやばい事言ってるよ」と言った瞬間にトーンダウン
ガチでクソな奴だねこいつは
乃木坂で一番クソな性格

 

58: 君の名は(チベット自治区) 2018/08/26(日) 16:22:19.92
もっと露出しろよ
あと3期生と軍団やるなら中田だろ

 

60: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/26(日) 16:25:12.72
>>58
3期を巻き込むな
1人で自爆してろ

 

97: 君の名は(茸) 2018/08/26(日) 23:35:38.55
>>58
何を根拠に
3期が中田と絡んで何の特があるんだよ

 

61: 君の名は(庭) 2018/08/26(日) 16:48:36.39

ハロプロ好きな女ってだいたいこいつっぽい

指原とか松岡茉優とかぱいぱいでか美とか

性格こじらしててノリが痛い

 

81: 君の名は(地震なし) 2018/08/26(日) 19:39:35.35
>>61
わかる

 

62: 君の名は(中部地方) 2018/08/26(日) 16:50:57.69
オタク相手にイキリ散らすところ

 

63: 君の名は(東京都) 2018/08/26(日) 16:51:41.55
もう炎上商法しか打つ手がないところ

 

64: 君の名は(地震なし) 2018/08/26(日) 16:52:05.81
人気低下でただでさえ迷走していたところにスキャンダルだからね
あれで完全に諦めた感じ

 

66: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/26(日) 16:58:10.92
乃木坂に炎上なんて必要ないのに勝手に燃えてるところ

 

73: 君の名は(庭) 2018/08/26(日) 18:38:26.29
>>66
指原が炎上始めた頃もakbは努力売りで炎上系いなかったから
そのニッチからの上り詰め狙ってるのかもよ

 

76: 君の名は(公衆) 2018/08/26(日) 18:58:19.68
バレンタイン企画が痛々しくて見てられなかった
飛鳥の時は可哀想な反面笑えたのに

 

79: 君の名は(地震なし) 2018/08/26(日) 19:35:25.29
え~どうしよう!ウチわかんないわかんない…!

 

86: 君の名は(茸) 2018/08/26(日) 20:51:01.60
>>79
字面見ただけでムカつくわ

 

83: 君の名は(地震なし) 2018/08/26(日) 19:42:30.95

やっぱり圧倒的につまらないところ

華があるとつまらなくても場が保つけど
華がないのでつまらなさが目立つ
おまけに最近の炎上でさらにつまらなさが強調されて酷い有様

 

92: 君の名は(庭) 2018/08/26(日) 22:43:53.78
沈金での「あえて分かっててノッてあげました」発言がマジで痛すぎる

 

94: 君の名は(庭) 2018/08/26(日) 22:52:38.84
ニセ指原

 

103: 君の名は(チベット自治区) 2018/08/27(月) 02:43:06.95
ラッパーみたいにイキってる男が好きなんでしょ
はよ卒後してそういうのと付き合ってお幸せに

 

110: 君の名は(東日本) 2018/08/27(月) 07:50:27.40
沈金てアルピーと中田の2対1の構図だから中田がいじられ拒否すると
グダグダになるんだよな
酒井もほとんど平子につっ込まないし何なのあのコンビw

 

111: 君の名は(禿) 2018/08/27(月) 08:42:15.02
平子の方が歳も芸歴も遥かに上だからな

 

112: 君の名は(庭) 2018/08/27(月) 08:45:06.76

 

116: 君の名は(地震なし) 2018/08/27(月) 11:52:09.06
視聴者に対するヘイトスピーチ(憎悪表現)

 

118: 君の名は(地震なし) 2018/08/28(火) 10:40:42.98
視聴者が悪意があって、それに対してキレてるならわかるけど
悪意のない、&マンネリネタに対して 中田側が気に入らないからキレるとか最悪

 

121: 君の名は(茸) 2018/08/28(火) 15:48:15.52
ラジオはやりたい放題言っても何だかんだで許してもらえるからな
平子も永島の時は割とガチ注意みたいなこと多かったけど
中田相手だとヘラヘラすかすだけだし

 

122: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/28(火) 17:45:02.92
>>121
もう言っても無駄だと思われてるんだろうな


引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1535258585/