tane

1: 2018/08/29(水) 01:17:44.69

「2位のふくたちゃん?だ?ふくださん」
「吉川七瀬さん?で合ってるかな」
「宮里さん りあさん?」
http://fast-uploader.com/file/7091027514809/

 

2: 2018/08/29(水) 01:21:10.02
>>1
わざとだろ。
小物の名前は覚えないっていう大物プレイw

 

34: 2018/08/29(水) 02:20:55.42
>>1
七瀬のことは絶対わかっててわざとだろw
こいつ女に嫌われる女ってよく言われてるけどそんな可愛らしいもんじゃなくて人間に嫌われる女やわ

 

67: 2018/08/29(水) 03:29:58.93
>>1
あまりにも知らなさスギィクッソワロタ

 

3: 2018/08/29(水) 01:28:34.59
名前は事前に確認しとかないと失礼やな

 

4: 2018/08/29(水) 01:30:20.19
さらにアンチを増やした

 

5: 2018/08/29(水) 01:32:35.09
たしかに知ってるメンバー全くいない奇跡のMVだったw

 

7: 2018/08/29(水) 01:35:30.40
メンバーにも喧嘩売ってるわけね

 

9: 2018/08/29(水) 01:38:07.33
フクタさん呼びはわろたw

 

10: 2018/08/29(水) 01:43:13.62
はぁ?
誰だと思ってんだ、太田プロさまやぞ
MV撮影の時に下っ端からあいさつにいくのが当然だろ

 

11: 2018/08/29(水) 01:45:56.79
Team8を雑魚扱いし過ぎで草
普段温厚な七瀬も怒ってMV終わったら速SR終了

 

13: 2018/08/29(水) 01:47:47.72
>>11
まじで怒ってたの?

 

12: 2018/08/29(水) 01:46:41.07
「あっこの人知ってる顔分かる」とかドラフトの子に至っては「NGT希望してたよね見てたから知ってる」って言ってたな

 

43: 2018/08/29(水) 02:45:17.63
>>12
舞Qと沖cを間違えたのかwwww

 

14: 2018/08/29(水) 01:50:03.22
ナイツの塙か
わざとボケてるだろww

 

15: 2018/08/29(水) 01:50:14.97
あゆたろうの紹介とか適当に流してふざけてるのか

 

17: 2018/08/29(水) 01:55:16.29
>>15
同時に配信してたあゆたろうは中井には一切触れなかったから決別は確定的だな、仕事上では絡むかもしれんが

 

21: 2018/08/29(水) 01:58:49.26
吉川ってヨシカワともキッカワとも読むから知らない人ならわからないでもまあしょうがない

 

22: 2018/08/29(水) 01:58:54.88
MV撮影なんて長くて数日なんだから
名前覚えられなくてしょうがないと思う

 

26: 2018/08/29(水) 02:04:27.31
>>22
いやいやSRでメンバー紹介やるのは事前に分かってるんだから普通の人ならチェックするでしょ

 

54: 2018/08/29(水) 03:13:19.86
>>22
だとしてもそれをあれだけおおっぴらに「私この人知りません」って言うか?
しかもチーム8勢は先輩やぞ?

 

58: 2018/08/29(水) 03:20:58.54
>>54
これ見て秋元とか上の人は中井は面白いってなるんだよ、そしてさらに天狗になる

 

24: 2018/08/29(水) 02:00:27.54
小物とは群れずに一人で飯食ったトーク最高だったな

 

25: 2018/08/29(水) 02:01:57.90
まあ中井はこりゃ嫌われるわけだはwwwが詰まってた
これでいて超選抜には媚びるんだから女から嫌われる女そのもの

 

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1535473064/