69

54: 君の名は(地震なし) 2018/08/26(日) 19:40:34.46 0
高校生の彼氏だとして、自分の彼女が数万人のキモヲタに
群がられてたら気分は良くないよな

 

55: 君の名は(地震なし) 2018/08/26(日) 19:43:06.69 0
>>54
ヲタは握手しかないから別にいいだろ
それよりジャニだな
それこそ自分が捨てられて彼女を持っていかれる可能性高いしな

 

64: 君の名は(地震なし) 2018/08/26(日) 19:52:23.47 0
マジレスしていいか
69のトークスキルは男心くすぐる感じで16歳にしてあれは彼氏いないと無理だなとすぐ思った
やっぱりおったか

 

66: 君の名は(pc?) 2018/08/26(日) 20:00:31.10 0
彼氏と親の反対で華やかな夢が断たれたとしたら悔しくてたまらないだろうな。
これからの人生どんな思いで生きていくんだよ?

 

69: 君の名は(茸) 2018/08/26(日) 20:11:40.02 0
>>66
親は、子供のためを思ってとか言うんだろうけど、本当に子供のためを思うなら好きな仕事に就かせてやれよって思うね
俺も親のことがあって他県の就職先蹴って実家に戻った身だから分かる

 

72: 君の名は(庭) 2018/08/26(日) 20:29:06.84 0
まともな両親で良かったじゃん

 

146: 君の名は(チベット自治区) 2018/08/27(月) 10:45:38.70 0
>>72
それなら、SRやらせる為に辞退させた方が良かった。
ずっと残るよ。

 

75: 君の名は(地震なし) 2018/08/26(日) 20:33:27.88 0
親の印鑑もらってからオーデやれよ
ほんと学習しないな

 

80: 君の名は(地震なし) 2018/08/26(日) 20:39:47.13 0
>>75
こういうケースは親はオーディション自体は許可してる
ただ合格しそうになると反対する


↓ ↓ ↓