kotoko

1: 君の名は(地震なし) (1級) 2018/08/17(金) 01:02:47.97
絢音が勝てるのは握手()だけ

 

2: 君の名は(地震なし) 2018/08/17(金) 01:05:20.47
とりあえず22ndは絢音と琴子を交代してどちらが真の無能か2期生でチキンレースすればいいんじゃね??

 

4: 君の名は(地震なし) 2018/08/17(金) 01:09:31.08

琴子だな
あまり注目していなかったけど見る度に美しくなっている

比較となると、もう一目瞭然というか、例えば単独外仕事でも
琴子は積極的に話したりはしないけど、話している人への相槌、
盛り上がるときには上品な笑みを称えている

こんなことは対人関係では基本中の基本かもしれないが
信じられないことにアイドルという職業でこれすら出来ないのが鈴木

 

5: 君の名は(チベット自治区) 2018/08/17(金) 01:09:44.86
そだねー

 

7: 君の名は(地震なし) 2018/08/17(金) 01:13:19.34
琴子がクリアすべきは握手じゃなくライブパフォーマンス。
何度も言ってきた。これをしない限り絢音どころか他のアンダーの後塵を拝す。
グラビアとか別のフィールドなら選抜も虐殺出来る。でも運営はそれをさせる気はない。

 

12: 君の名は(地震なし) 2018/08/17(金) 01:18:41.51
>>7
ライブってグループアイドルの場合、皆で築き上げるイベントだろ?
なんか事故に近いような足枷となってしまったエピソードでもあるわけ?
鈴木のパフォーマンスが突出して良いってのも聞いたことないし

 

15: 君の名は(地震なし) 2018/08/17(金) 01:20:43.26
>>7
てかグラビアのオファー来ないの?

 

8: 君の名は(茸) 2018/08/17(金) 01:14:06.80
顔が琴子の方が好み
琴子を飼い殺したのは残念

 

9: 君の名は(地震なし) 2018/08/17(金) 01:14:21.94
まぁ琴子の方が頑張って喋ってる感あるから好感は持てる

 

11: 君の名は(catv?) 2018/08/17(金) 01:16:56.65
>>9
それはあるな

 

10: 君の名は(地震なし) 2018/08/17(金) 01:15:45.16
コミュ力も琴子が上
琴子は一期選抜メンバーからも可愛がられてる

 

13: 君の名は(地震なし) 2018/08/17(金) 01:20:07.15
どんぐりで背比べてどうすんの

 

16: 君の名は(地震なし) 2018/08/17(金) 01:21:19.19
乃木坂で1番無能と2番目に無能の争いw

 

17: 君の名は(玉音放送) 2018/08/17(金) 01:22:51.11
きっと琴子なら選抜のチャンスを逃さない
鈴木は無駄にしっぱなし

 

18: 君の名は(空) 2018/08/17(金) 01:23:39.09

琴子のほうが絢音より有能だけど根本的に2人ともやる気ないよね

2人ともやる気ないから琴子の今の位置は妥当だけど絢音もやる気ないのに選抜だから叩かれるのは当然だな

 

19: 君の名は(地震なし) 2018/08/17(金) 01:24:33.34
愛想の良さ、美貌だけで琴子の圧勝だな

 

20: 君の名は(地震なし) 2018/08/17(金) 01:27:14.96
琴子には松村レベルの有能さになって欲しい

 

21: 君の名は(地震なし) 2018/08/17(金) 01:28:18.05


琴子≧絢音(昔)>>>絢音(最近)

愛想
琴子>>>>>>>>絢音

 

22: 君の名は(地震なし) 2018/08/17(金) 01:28:44.77
琴子は無表情の代表格みたいに言われるけど実は絢音より琴子の方がよく笑うよね
絢音は笑顔にコンプでもあるのかと思うくらい愛想笑いみたいな笑い方しかしない

 

29: 君の名は(チベット自治区) 2018/08/17(金) 01:34:37.34
>>22
基本笑顔だよな
ただ話し方・内容が愛想ないだけで

 

26: 君の名は(地震なし) 2018/08/17(金) 01:29:54.90
琴子は下向かないよ

 

27: 君の名は(dion軍) 2018/08/17(金) 01:31:29.18
琴子の方が物怖じしないイメージ

 

28: 君の名は(地震なし) 2018/08/17(金) 01:31:40.26
ゴミとゴミを比較してどうすんだ

 

31: 君の名は(地震なし) 2018/08/17(金) 01:35:41.44

ライブ後食事会に参加する琴子
ライブ後プリン会で馴れ合う絢音

この差で先輩との関係性が変わる

 

33: 君の名は(地震なし) 2018/08/17(金) 01:37:58.32
なんで愛想も喋りも上なのに佐々木が握手でボロ負けしてんだよw

 

46: 君の名は(庭) 2018/08/17(金) 01:49:18.85
>>33
コレ

 

34: 君の名は(地震なし) 2018/08/17(金) 01:38:20.43
琴子がいくちゃんに抱きつかれてたみたいなのを絢音で見た事無い
というかほとんど同期の絡みしか見た事ない

 

38: 君の名は(catv?) 2018/08/17(金) 01:41:09.61
鈴木は喋りだすと面白いからなw

 

40: 君の名は(地震なし) 2018/08/17(金) 01:43:03.60
琴子が選抜上がったら上がったらで粗探して叩くくせに

 

51: 君の名は(空) 2018/08/17(金) 01:52:28.15
>>40
選抜に入ってやる気が無いなら琴子でもそりゃあ叩かれるだろ
何を当たり前のことを言ってるんだw
絢音だから叩かれてるんじゃなくて絢音本人にやる気がないから叩かれるんだよ

 

45: 君の名は(神奈川県) 2018/08/17(金) 01:47:33.24
この二人の対立煽りは盛り上がらないよ

 

50: 君の名は(地震なし) 2018/08/17(金) 01:52:17.35
琴子の何が有能て
握手奴隷になることを拒否したことだよ
革命戦士琴子

 

53: 君の名は(pc?) 2018/08/17(金) 01:54:01.99
>>50
そのせいでずーと3列目じゃん
握手でキモいのに媚び売れたらとっくに選抜やったのに

 

55: 君の名は(地震なし) 2018/08/17(金) 01:56:26.96
絢音を推しても未来はない
琴子は乃木坂の未来だ


引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1534435367/