sakamichi

1: 君の名は(地震なし) (7級) 2018/08/20(月) 11:54:09.56 0
71ごときが持ち上げられてるのがその証拠

 

15: 君の名は(地震なし) 2018/08/20(月) 12:36:55.11 0
>>1
今さら気付くとかこいつあほやろ

 

6: 君の名は(チベット自治区) 2018/08/20(月) 12:05:26.41 0
女優レベルのが来ると思ってビクビクしてたけど大したレベルじゃなかったね
これなら推しも十分選抜を狙える

 

44: 君の名は(地震なし) 2018/08/20(月) 16:01:28.75 0
>>6
アンダーなんだね。

 

7: 君の名は(茸) 2018/08/20(月) 12:07:00.24 0
本当に可愛い子は日常生活でイケメンにチヤホヤされるからキモオタの握手奴隷なんかになりたがるわけない
アイドルは可愛くても頭おかしい奴の受け皿

 

8: 君の名は(catv?) 2018/08/20(月) 12:07:33.56 0
>>7
ほんとこれ

 

9: 君の名は(地震なし) 2018/08/20(月) 12:14:35.16 0
ていうか、アイドル目指す子ってのは、やはりどこかコドモ何だと思うわ
コドモを上手く騙してこっちに引き込もうという意図がちょっと感じられるね

 

11: 君の名は(東京都) 2018/08/20(月) 12:17:12.53 0
本当に可愛い子は彼氏もいるし日常が充実しまくってるからな
こんなアイドル活動なんかに刺激を求めたりしない

 

18: 君の名は(dion軍) 2018/08/20(月) 12:41:20.18 0
みんな楽して儲けたいんだよ
普通のメンタルのやつはみんなアイドル辞めてるだろ

 

19: 君の名は(地震なし) 2018/08/20(月) 12:44:07.59 0
未成年の場合、普通、親が反対する

 

20: 君の名は(地震なし) 2018/08/20(月) 12:46:21.10 0
逸材は1期生に集まる

 

45: 君の名は(地震なし) 2018/08/20(月) 16:03:05.34 0
>>20
どのグループもね

 

21: 君の名は(家) 2018/08/20(月) 12:47:27.08 0
ちょっと賢い美人な子は、こんな大人数接触アイドルなど眼中にないだろうな、オリメンでもないし

 

22: 君の名は(家) 2018/08/20(月) 12:49:32.82 0
71は平手に憧れた典型的なケヤキッズだから
本当に可愛い子は本当に応募してこなかったんだね

 

23: 君の名は(禿) 2018/08/20(月) 12:52:41.76 0
ダイヤモンドの原石みたいな子は自分からオーディションに参加する前にスカウトに見つかってる

 

24: 君の名は(家) 2018/08/20(月) 13:01:21.86 0
それでも本当に魅力的な大人気グループなら可愛い子も応募してくるんだよ
かつての48はそうだったし、その全盛期に募集した乃木坂1期もそう
71みたいな子供が今回応募してきたのは欅がギリギリ世間に届いてたってことなんじゃないかな?

 

25: 君の名は(茸) 2018/08/20(月) 13:06:47.04 0
本当に可愛い子ってのが見てる側個々で違うんだからどうでもよい

 

29: 君の名は(家) 2018/08/20(月) 13:17:59.98 0
乃木坂は子供が憧れるグループではないわな
ていうか知らないだろ
そこが昔のAKBや欅坂と違う
まあ欅も今回71一人だけっぽいから大したことはないようだけど

 

30: 君の名は(dion軍) 2018/08/20(月) 13:25:03.02 0
可愛い子なんて若いうちが花だからな
人生で一番いい時に恋愛禁止さらにキモいお前らとの握手
どんな罰ゲームだよ

 

31: 君の名は(地震なし) 2018/08/20(月) 13:40:25.54 0
比較対象が1期だから結構きつい
乃木ヲタが求めるピュアでマトモな人ほど敬遠したくなる現状がある

 

46: 君の名は(茸) 2018/08/20(月) 16:06:53.68 0
これはマジで思った
世の中もっと可愛い子が居るけど
そういう子はオーディションを受けてくれない

 

53: 君の名は(大阪府) 2018/08/20(月) 17:05:27.99 0
ブスを可愛いくさせていくのが面白い
初めから完成されてる子は育て甲斐がない

 

55: 君の名は(庭) 2018/08/20(月) 17:17:44.12 0
お茶の出涸らしと一緒でもう美味しい部分は出尽くしたんだよ
少子化時代にそんなに魅力的な子ばかり出てこないよ
10年くらい開けば今の1桁年齢世代から魅力的な子が出てくるんじゃね


引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1534733649/