unnei

1: 君の名は(地震なし) (9段) 2018/08/19(日) 20:49:03.42
38人てあほか。乃木坂に何人入れるつもりだよ
akbの真似しか結局できない運営が
akbと同じ問題をそのままコピーすようとしてる

 

2: 君の名は(dion軍) 2018/08/19(日) 20:50:10.64
乃木坂はお前のものじゃなくてソニーのものだから

 

4: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/19(日) 20:53:22.32
こうやってどんどん各メンバーの認知度薄まって廃れるんだうな48みたく

 

22: 君の名は(地震なし) 2018/08/19(日) 21:29:32.57
>>4
これはメンバーが可哀想になるね。
握手・接触大好きな人は楽しいかもしれない。
今目立つ外仕事持ってるメンバー以外は握手奴隷。
結局、どのグループも創立メンバーしか報われない。

 

5: 君の名は(地震なし) 2018/08/19(日) 20:54:04.15
なんかしらけた

 

6: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2018/08/19(日) 20:55:11.79
沢山入れても見合う仕事の量が無いんだからだめだろうが!上ってるときならいざ知らずも明らかに下り坂の今。何がやりたいねん!元メンバーがAV落ちする姿なんか見たくないんだよ!

 

7: 君の名は(庭) 2018/08/19(日) 20:55:22.41
なんかすごいAKBっぽくなったな
ドラフトかよ

 

8: 君の名は(茸) 2018/08/19(日) 20:56:38.04
やっと3期生に慣れてきたけど
その次5期生入る頃までには4期生に慣れるのだろうか
どんどん乃木坂愛が薄れるのが目に見えて悲しい

 

9: 君の名は(庭) 2018/08/19(日) 20:59:18.75
さぁ次は海外に支店をつくろー!

 

11: 君の名は(東京都) 2018/08/19(日) 21:02:50.84
12人にしてまた3期のゴリ押しみたいにグループ活動させるんだろうな
3期の時はAKBから流れてくる奴居たけど4期にはオタつくんかな

 

12: 君の名は(pc?) 2018/08/19(日) 21:04:53.79
いい加減にしてほしい

 

13: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/19(日) 21:06:45.90
20人近くくる気がする
ていうか坂道もう一つ作れるの人数レベルやん

 

36: 君の名は(千葉県) 2018/08/19(日) 21:40:09.59
>>13
吉本坂とか間に余計な物挟むから、もう一つ坂道作ってそれを防げなくなった。
もう一つの坂道出来てもガン無視するけどね

 

14: 君の名は(庭) 2018/08/19(日) 21:12:33.55
あっ1期生が卒業したらオタクやめるんで問題ないです。1期生以外は乃木坂46にあらず。乃木坂は1期生のためのグループだったんで。

 

15: 君の名は(地震なし) 2018/08/19(日) 21:13:55.71

乃木坂は一期が全然去らないから補充する意味がわからん

「卒業を控える大量の一期生」
これ何年前から言ってるっけ?
確かに地味には卒業してるけど明らかに補充の方が多いからキャパオーバーだよ
アンダーに30人とかぶちこめないから選抜が21人とか訳分かんないことになってる訳で

 

16: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/19(日) 21:15:58.84
選抜とアンダーで二分するなら、今の人数でも多いくらいなのにな。
年長組がごっそり卒業するってことかね。

 

23: 君の名は(東京都) 2018/08/19(日) 21:29:56.10
>>16
1期生メンバーへのリストラ勧告でしょ。

 

19: 君の名は(地震なし) 2018/08/19(日) 21:22:32.70
卒業しない、リストラしない、チーム分けしない、研究生制度も廃止
飽和しきってる中、更に人員補充は疑問しか沸いてこない
大量脱退はそりゃ控えてるんだろうが何年もその状態保ってるからなぁ
年長組は本当に卒業する気あるのか、卒業させる気あるのか怪しいもんだ

 

21: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/19(日) 21:27:54.39
ヲタがヲタ組合作って抗議しろよ

 

26: 君の名は(pc?) 2018/08/19(日) 21:30:48.08
>>21
臭そう

 

25: 君の名は(家) 2018/08/19(日) 21:30:47.54
卒業などする必要などない。
煽ってる馬鹿は死ね。

 

27: 君の名は(dion軍) 2018/08/19(日) 21:31:14.49
能條とかクビにできない時点で、無駄に人員増やせないしな
とりあえず漢字欅にごっそり入れるんだろ
あそこに数人しか入れなかったら絶対にいじめられる

 

35: 君の名は(神奈川県) 2018/08/19(日) 21:38:09.60
>>27
とりあえず能條とかみり愛とか万年アンダーはやらかしたら即クビにしてほしいわ
そうすりゃ他のメンバーも少しは変わるかもしれんし

 

28: 君の名は(地震なし) 2018/08/19(日) 21:32:43.16
一期生がこれで相当追い出されるよ

 

30: 君の名は(千葉県) 2018/08/19(日) 21:33:48.98
人数は常に46人-αを保てばいいよ

 

31: 君の名は(庭) 2018/08/19(日) 21:33:54.79
人多すぎて有象無象になるぞ

 

37: 君の名は(玉音放送) 2018/08/19(日) 21:41:55.29
こんなにとるならそいつらでグループ作れよ
乃木坂担えるなら新グループやればいいだろ

 

39: 君の名は(地震なし) 2018/08/19(日) 21:46:38.27
>>37
今こそ鳥居坂46を立ち上げるべきだなw

 

53: 君の名は(茸) 2018/08/19(日) 22:10:56.50

>>37
これは正論
別に乃木坂じゃなくてもいいじゃん
流れる奴は流れるからそれでいいよな

乃木坂は1期生だけで解散が一番良かった

 

38: 君の名は(地震なし) 2018/08/19(日) 21:44:01.29
握手会が命綱
冷静に考えるとこれはファンクラブ会費みたいなもん
組合作ったら運営はヲタに陥落せざるを得ない

 

41: 君の名は(東京都) 2018/08/19(日) 21:49:46.27
プロデューサーごっこ、運営ごっこに拍車がかかるな

 

42: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/19(日) 21:50:22.14
ていうか38人て本当に丁度アイドルグループになる人数だよな
ガチで新坂道になるんじゃ

 

43: 君の名は(地震なし) 2018/08/19(日) 21:53:34.34
>>42
合同オーディションは表向きで
実は新坂グループ発足立ち上げメンバーです!の方が嬉しい人多そうだな
合格者も立ち上げの方が優遇してもらえるしなぁ

 

44: 君の名は(庭) 2018/08/19(日) 21:57:02.51
不良債権を沢山抱えて処理する事もできない
AKBと同じだね

 

45: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/19(日) 21:58:54.91
ほんと新グループにしてくれ
みんなが幸せになる

 

52: 君の名は(関西地方) 2018/08/19(日) 22:10:32.85
金に目が眩んだ大人は視野が狭くなるからな

 

60: 君の名は(地震なし) 2018/08/19(日) 22:21:53.81
こんな拡大路線は望んでないっての
これじゃ劇場公演のないAKBだ
干され不人気は握手以外で生存確認出来ない
内部競争も激化しヲタもいがみ合いが加速し箱推しは消滅

 

62: 君の名は(東京都) 2018/08/19(日) 22:25:28.42
新グループのコンセプトのネタがもう無いだろ
今更どんな方向性の新グループ作るの?
運営はもう先細りの延命措置に入ってる

 

65: 君の名は(catv?) 2018/08/19(日) 22:27:12.35
元々アイドルの寿命は3年って昔から言われてるからな。

 

71: 君の名は(pc?) 2018/08/19(日) 22:35:51.08
こんなに多いと歓迎しにくいわな


引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1534679343/