anbivalent

1: 2018/08/16(木) 23:18:31.25
新メンバー全員10人採っても全員が人気出るとは限らないし

 

2: 2018/08/16(木) 23:24:42.94
新入りが選抜入りするまで1年半はかかる

 

4: 2018/08/16(木) 23:31:42.58
>>2
ひらがなだと一年で小坂、美穂がセンターの両脇に立ったけど

 

14: 2018/08/17(金) 03:54:33.17
>>4
がな2期の優秀さは異常。
それ以上に平手が異常。
普通は3-4年は地下に潜ってる。

 

38: 2018/08/17(金) 10:14:19.31
>>2
そうなんだよな
結局はまだまだ一期生の独壇場なのよ
その代わり二期生を今泉とか休んでいるメンバーの所に配置してくれ

 

5: 2018/08/16(木) 23:39:06.73
漢字は何人入れるとか決まってんのかな
3~5人くらいなら全員選抜のままもありえるよな

 

6: 2018/08/16(木) 23:43:15.82
石森織田佐藤齋藤米谷の6人は握手売り上げもダメだし
写真のレートも低いしいらんだろ
いなくなった今泉と志田原田合わせて9人は入れ替えれるぞ

 

13: 2018/08/17(金) 03:45:20.26
>>6
原田は余裕で戻ってこれる時期
個人的にダンス重視のうちは石森齋藤織田は落ちないと思う
尾関守屋をアンダーに落として教育係にするとかありそう

 

15: 2018/08/17(金) 04:21:41.65
>>13
石森はアンダー確実だろ

 

8: 2018/08/16(木) 23:44:46.21
ふーちゃんはアンダーには行きません!

 

10: 2018/08/17(金) 00:11:29.16
織田がアンダーに行ったら鈴本が病みそう

 

12: 2018/08/17(金) 03:26:22.92
ところで「表題作は漢字ひらがな混合選抜になる」って話はどうなったの?
次から?

 

18: 2018/08/17(金) 05:45:06.18
>>12
坂道合同オーディションしてる時点で無理だろ。
大所帯すぎるし。

 

17: 2018/08/17(金) 05:43:37.89
10~15人程度採用して、1年後半数アンダー行き。
これくらいが妥当では。

 

20: 2018/08/17(金) 05:48:20.97
多分欠員補充分くらいしかとらない
欅は選抜って概念がなさそう
志田ですらいまだにクレジットされてるし

 

22: 2018/08/17(金) 06:03:36.95
欅が欠員補充しかしないって言ってる馬鹿は
ひらがなのほうが人数多くなっても握手奴隷してると本当に思うんだろうか

 

23: 2018/08/17(金) 06:30:54.00
ひらがなが10人ぐらい取るなら独立するしかなくなるわけで
そしたら欅が人員補充だけとか言ってられなくなるんだよ

 

27: 2018/08/17(金) 08:33:52.26
即戦力必要やろうなぁ

 

37: 2018/08/17(金) 10:05:49.42
織田も齋藤もしぶとく選抜されそう

 

39: 2018/08/17(金) 10:17:10.40
まさか3~4人だけ補充とかやめてくれよ
嫌な予感がするんだよね

 

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1534429111/