kaodasi

1: 2018/08/15(水) 18:19:34.36
初日は15番がこの時刻で10万近づいてたけど
現在2万越えもいない
なぜこの大企画は失敗したのか?
しかもなぜ新曲アピール期間にぶつけたのか?
前作割れの戦犯なんじゃないの?

 

11: 2018/08/15(水) 18:30:11.93
>>1
他のオーディションと比較なら分かるが、初日と比べるアホさ加減
どんなオーデも初日の開始時と最終日のラストが一番盛り上がるに決まってるのにw

 

14: 2018/08/15(水) 18:36:16.70
>>11
三期の時ここまで露骨に減ってなくね

 

2: 2018/08/15(水) 18:22:08.58
人数多すぎ
把握しきれない

 

3: 2018/08/15(水) 18:24:20.62
人数大杉。それに尽きる
与田や小阪みたくうおー期待の新人キターが今んとこないのわ
候補生のレベルか人数大杉て熱が分散しすぎてるせいか

 

4: 2018/08/15(水) 18:26:33.10
どこのグループに入るかわからないことが原因だろw
いくら応援したって乃木坂にこない可能性あるしw
こんなんで盛り上がるわけがない

 

16: 2018/08/15(水) 18:44:56.67
>>4
これ
だから今回1秒もみてないわ
乃木坂合格者決まったらその子のだけ後で見る

 

5: 2018/08/15(水) 18:27:16.30
漢字、ひらがなの欅は歓迎されない追加メンバーに、
ファンの士気が全く上がらない。

 

6: 2018/08/15(水) 18:27:21.37
AKBのすごさがわかるな

 

7: 2018/08/15(水) 18:28:12.53
所詮は素人の配信
単純につまらない

 

8: 2018/08/15(水) 18:28:41.92
15番と大阪弁くらいしかピンとこん
何人合格すんの

 

10: 2018/08/15(水) 18:29:06.19
AKB化してる
もちろん悪い意味で

 

12: 2018/08/15(水) 18:30:45.35
欅に行くかもしれんヤツなんて見てもしょうがない

 

13: 2018/08/15(水) 18:35:36.78
運営の連中はランキング上位を受からせててきとーに振ってこうっていう魂胆か?
だとしたら観てる君らがめちゃくちゃな労力使わされてるってことだよな
だからおれはたいしてみないなんでこんな連中の利益に貢献しなきゃなんねーんだよ

 

15: 2018/08/15(水) 18:39:18.87
むしろ上位合格ならまだ熱量やドラマあったかもな
三期やひらがなの全員応援したくなるファミリー感もないし

 

17: 2018/08/15(水) 18:49:23.10
それはほとんど兼ヲタなので関係ない

 

23: 2018/08/15(水) 18:55:44.54
>>17
漢字との兼オタはだいぶ減ってるだろ
兼オタだったとしても各々優先順位あるだろうし

 

18: 2018/08/15(水) 18:51:18.77
人数多すぎる上にダラダラ名前を呼ばせてるだけじゃ見てられないわy

 

19: 2018/08/15(水) 18:51:31.02
他の可愛いアイドルグループ達が配信しまくってるのに面白くもない素人ブスを見る意味がない

 

20: 2018/08/15(水) 18:51:58.63
三期の時は1日目と2日目実際どうだったん?
与田とかずっと多かった気がするけど

 

24: 2018/08/15(水) 18:56:15.46

与田山下レベルの逸材はとりあえずいない
人数が多すぎて集中出来ない
合同のやり方がイマイチ腑に落ちない
誰がどうなるのか分からないので今から真剣には見れない
4期の受け入れ態勢ができていない

でもまあ入ったら入ったで人気になるのいるだろうさ
新しもん好きがいるのはサンキッズでわかってるからな

 

21: 2018/08/15(水) 18:52:36.76
欅志望だった場合が時間の無駄

 

22: 2018/08/15(水) 18:54:05.59
それヲタの劣化もある
ヲタが媚を要求しまくるからメンバーもなんか白々しい対応

 

25: 2018/08/15(水) 18:59:12.20
全員見れんよな

 

26: 2018/08/15(水) 18:59:28.27
そもそも初日の数字から疑ってかかるべき

 

27: 2018/08/15(水) 18:59:58.54
見る意味あんの?

 

30: 2018/08/15(水) 19:04:39.04
青田買いするのがドルオタです

 

28: 2018/08/15(水) 19:01:36.03
そもそも乃木坂に合格するかも分からんしな
合格した子で気になる子のだけ後で追えばよい

 

29: 2018/08/15(水) 19:03:58.61
追ってるヤツが落ちるだけでなくで乃木坂以外に入ったら複雑すぎるからな
まあ基本希望通りだとするならそこで判断はできるけど

 

引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1534324774/