dottitukazu

1: 2018/08/14(火) 23:21:11.58 0
雰囲気が欅のような気がする子が多い

 

2: 2018/08/14(火) 23:22:15.05 0
今回は乃木坂感はあまり感じないな

 

3: 2018/08/14(火) 23:22:50.39 0
平手のバックダンサーが足りなくなってきたからな

 

4: 2018/08/14(火) 23:23:44.43 0
なんとなくほとんどがひらがなっぽい

 

5: 2018/08/14(火) 23:24:11.46 0
元からそんな人数増やす必要ないし合格も少数でいいよ

 

6: 2018/08/14(火) 23:26:08.31 0
該当者0もあり
入れるとするなら9か34

 

8: 2018/08/14(火) 23:28:37.12 0
某BBSとツイッターの報告は漢字欅が多数派に見えた
SR見ると(全て見れないけど)乃木坂推しが多いような
質問者が乃木ヲタだらけで必然的にそうなったか

 

10: 2018/08/14(火) 23:29:18.01 0
つーかよー残ってるやつの履歴バレしてるのめちゃくちゃやな
プロが何人か紛れ込んでるしステマまでしてるし

 

11: 2018/08/14(火) 23:30:27.44 0
マジで乃木坂合格者0でいいよ
きな臭いやつは吉本坂にでも入れてやれ

 

12: 2018/08/14(火) 23:33:26.01 0
本来は欅メインで雰囲気合わない明るい子や欅らしからぬ可愛い子は乃木坂に回されるみたいな予感

 

13: 2018/08/14(火) 23:40:25.89 0
元々、即戦力新人が欲しいのは漢字だけだからな
乃木坂とひらがなにはこれ以上のメンバー増加はマイナス

 

14: 2018/08/15(水) 08:13:25.55 0
スレタイや>>1>>13の通りだし坂道ファンは解ってても、
「坂道合同!!」つって大々的にやって乃木坂ゼロじゃあ一般や応募者から見れば詐欺に近いから数人は入れるんだろな

 

15: 2018/08/15(水) 08:48:27.59 0
補充が必要なのも乃木坂でもひらがなでもなく漢字だしな

 

引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1534256471/