須田亜香里5

1: 2018/08/14(火) 09:59:40.57
「須田は礼儀も正しいし、スタッフ受けもいい。使いたいという声はよく聞こえます」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180814-00546888-shincho-ent

 

139: 2018/08/14(火) 10:55:08.17
>>1
新潮まで印象操作に必死かよ

 

2: 2018/08/14(火) 10:03:37.22
女性タレントには30歳の壁があるからな
10月で27歳の須田は、売れる前に時間切れになりそうだけどな

 

6: 2018/08/14(火) 10:07:38.00
松井は松本人志に挨拶しなかったのはねーわ

 

129: 2018/08/14(火) 10:53:00.58
>>6
指原が代わりに謝ってたなw

 

145: 2018/08/14(火) 10:57:22.65
>>6
共演者の楽屋には挨拶行ってた証拠あがってるから松本に行ってないわけないんだよなぁ

 

13: 2018/08/14(火) 10:10:36.06
須田がどうというより
あの方はやっぱりスタッフ受け悪かったのかw

 

22: 2018/08/14(火) 10:23:49.46
指原に軽くあしらわれたのを根に持ってるのかなー
記事読んだけど、須田というより指原メインの記事じゃんw

 

24: 2018/08/14(火) 10:24:35.63
結局見出しには指原って出るのねw

 

27: 2018/08/14(火) 10:25:43.91
指原が見出しに出るっていうか、須田を使って指原を下げようとする記事だからどちらかと言えば須田がおまけ

 

42: 2018/08/14(火) 10:34:10.05
>>27
いや珠理奈下げも入ってる
須田は二人を下げるのに使われた

 

36: 2018/08/14(火) 10:30:46.63
なんか新潮ってサイゾーみたいになってきたな

 

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1534208380/