kakoku

1: 2018/08/13(月) 11:24:23.77

 

3: 2018/08/13(月) 11:26:31.82
ヒット祈願ぬるすぎて糞つまんねーな

 

5: 2018/08/13(月) 11:38:57.30
初期からスカイダイビングだのバンジーだの画的に
インパクトのあるやつやっちゃったせいで
もう二番煎じ除けば地味なのしかない

 

6: 2018/08/13(月) 11:40:21.78
どうせ地味ならドミノでもやらせとけばいいのにw

 

7: 2018/08/13(月) 11:40:52.40
大変じゃないから

 

8: 2018/08/13(月) 11:40:58.03
過酷じゃないしな
アスレチックで遊んでるのを編集でごまかしてるだけだし

 

9: 2018/08/13(月) 11:46:41.12
文句ばっか言ってねーで富士登山でもしてみろ馬鹿

 

10: 2018/08/13(月) 11:48:33.97
過酷な方向は乃木どこ時代で終わってるわ

 

11: 2018/08/13(月) 11:57:46.24
じゃあ過酷じゃないことから泣いて逃げた生駒ちゃんの立場はどうなるんだよ

 

12: 2018/08/13(月) 12:51:41.95
生駒は富士登山も氷瀑も洞窟もやってるやん

 

13: 2018/08/13(月) 13:53:25.76
高山と星野と後誰かで水を階段で運んでたのってヒット祈願だっけ?
あれだけは地味に大変そうだったな
バンジー山登りとかは今回見たいなのはまぁレジャーかなと

 

15: 2018/08/13(月) 13:58:39.38
本当に過酷な事なんて出来ないからしょうがない

 

16: 2018/08/13(月) 14:07:08.44
アイドルに本当に過酷なことなんてさせないだろ

 

17: 2018/08/13(月) 15:24:30.12
最近のなんて見てたら楽しそうだなーとしか思わないアクティビティしかやってない
氷瀑が最後だわ辛そうだったの

 

19: 2018/08/13(月) 17:40:27.36
大仏の螺髪掃除とか
滝行みたいな宗教関係のやつとか
自転車行脚やメトロポスター貼りみたいなガチ売込み系とかまたやって欲しいわ
確かにマカオバンジーやスカイダイビングとか富士山やったら
そこらのアトラクション系がショボく見えるわな

 

21: 2018/08/13(月) 17:50:38.43
>>19
ほんそれ
バンジーやスカイダイビングとかお遊びだもんな
富士山もガイドつけて山登っただけ

 

20: 2018/08/13(月) 17:46:37.88
今回のは過酷でも何でもないな
ガイド付けて川で泳いだだけ

 

22: 2018/08/13(月) 17:52:02.73
ドミノとかでいいんじゃね

 

25: 2018/08/13(月) 18:12:49.12
初期:知ってもらうため、認定してもらうため、売るためにヒット祈願
現在:ヒット祈願という毎シングル恒例の名物お茶濁し

 

26: 2018/08/13(月) 18:20:55.94
普段は皆がお金を払ってキヤッキャッキヤッキャッ楽しむための川下りだから
それを過酷とか言われてもね

 

27: 2018/08/13(月) 18:28:48.75
ナレーションで寒いこと言うの本当にやめてほしい
センターの自覚だ初選抜の自覚だとか
感動系お涙ちょうだいに持っていきたいんだろうが
お遊戯でそんなこと言われてもただただ冷める

 

引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1534127063/