saitou

1: 2018/08/11(土) 08:13:05.60

14th深川→初動前作超え
15th飛鳥→初動前作割れwww
16th橋本→初動前作超え
17th白石西野→初動前作超え
18th大園与田→初動前作超え
19th西野飛鳥→初動前作割れwww
20th白石→初動前作超え
21th飛鳥→初動前作割れwww

 

9: 2018/08/11(土) 08:37:23.23
>>1
間や波があるから仕方ないよくやってると思うけどな。
奇しくも飛鳥がセンターをした次作に、コアなメンバーが卒業しているな。
22はどうなのかな?

 

137: 2018/08/11(土) 12:01:03.57
>>1
データとかよく知らんがマジ?
だとしたら偶然とは言えなくなってくるなぁ…

 

139: 2018/08/11(土) 12:10:19.75
>>1
これマジ?
ほんと?
ヤバくね?

 

2: 2018/08/11(土) 08:14:24.37
不思議だなぁ
センターで売上が変わるなんてありえないと思ってたけど、
こうなってくると流石に相関がありそう
もしくは、夏は売れないとかなのかな

 

3: 2018/08/11(土) 08:16:14.04
人気はあるのかも知れんが持ってないとしかいいようがないw

 

4: 2018/08/11(土) 08:22:24.01
でも今回明らかに手抜きだよな・・・
かわいそう
シンクロなんてテレビ披露もめちゃくちゃあったのに

 

6: 2018/08/11(土) 08:27:29.11
これは最早人災wwwwwwww

 

7: 2018/08/11(土) 08:27:46.07
敗戦処理やらされてる感はある

 

16: 2018/08/11(土) 08:52:46.95
コイツがセンターやらなければ右肩上がりだったろうにな

 

18: 2018/08/11(土) 08:58:34.47
タイミング悪いだけでしょ。天運ばかりはどうしようもない

 

23: 2018/08/11(土) 09:04:59.85
>>18
それを「持ってない」という

 

20: 2018/08/11(土) 09:00:54.33
CDの売り上げは積み重ねだから前作のセンターが悪いだろ
誰とは言わないが

 

208: 2018/08/11(土) 13:43:24.46
>>20
積み重ねで良い流れになってるところをぶった切るセンターなので売上落ちる
と考えるほうが自然

 

24: 2018/08/11(土) 09:08:03.29
飛鳥だから、こんなもんで済むんじゃない。曲が不出来だから飛鳥頼むよって、秋元さんw

 

27: 2018/08/11(土) 09:14:17.91
顔が小さいとステージで埋もれてしまうから存在感がない
顔が大きい方が目立つからセンターに向いてる

 

28: 2018/08/11(土) 09:17:41.76
前作割れの齋藤wwwwwwwwwwww

 

32: 2018/08/11(土) 09:20:44.92
前作割れでおなじみ
齋藤さんだぞ

 

29: 2018/08/11(土) 09:18:47.67

2回とも前後のセンターの卒業シングルに挟まれてるからしゃーないわ、生駒は辞退してるけど
前回はアルバム発売直後だし
今回も特典から何から手抜きだしな

運営的に割らせるシングルは飛鳥でいいやって扱いなんだろう

 

31: 2018/08/11(土) 09:19:37.11
汚れ役を買って出た飛鳥ちゃんはえらい

 

33: 2018/08/11(土) 09:20:52.66
確かに白西が出れば円盤は売れる
調整はいくらでもやりようがあるよな

 

37: 2018/08/11(土) 09:33:19.71
売り上げ以前に飛鳥センターでくる曲がどうしようもないクソ曲ってところがヤバい
飛鳥をセンターにしたらダメってところまである

 

49: 2018/08/11(土) 09:49:52.45
4期生で絶対売上は上がるから大丈夫
でもその時は齋藤飛鳥センターはやめてねw

 

51: 2018/08/11(土) 09:51:13.13
3期生をセンターにしとけばよかったのに
新鮮味がないわ

 

54: 2018/08/11(土) 09:53:38.81
なんで飛鳥って夏曲なんだろ
夏のイメージなんか自分にはないんだけどな

 

56: 2018/08/11(土) 09:54:57.80
飛鳥には大事な時期のセンターは任せられないんだろ
全部前作割れしてるし

 

58: 2018/08/11(土) 09:58:37.83
スタッフが面白がってるだけだよね
「飛鳥に夏曲!意外性あっておもしろいじゃんw」みたいなノリ
時代の寵児だから今はこういうの通用するけどさ

 

59: 2018/08/11(土) 09:59:06.37
逆だろ
割れそうな時に押し付けられてるだけ
曲が糞なのは飛鳥の問題もあるだろうけど

 

引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1533942785/