akusyu1

1: 47の素敵な(やわらか銀行) (7段) 2018/08/11(土) 15:18:36.18
金と時間の無駄すぎる

 

2: 47の素敵な(茸) 2018/08/11(土) 15:19:11.95
禿同
まったくよーやるよね

 

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/11(土) 15:19:24.53
キモ不細工共はアイドルしか生きがいがないから・・・

 

4: 47の素敵な(福岡県) 2018/08/11(土) 15:30:06.43
なんか癖になるらしいよ

 

5: 47の素敵な(茸) 2018/08/11(土) 15:30:32.35
行ってみりゃ良いじゃん

 

6: 47の素敵な(catv?) 2018/08/11(土) 15:32:06.85
行ったけど毎日SNSでコメントしてたのに
「〇〇って名前でコメントさせてもらってます」って言ったら、「うーん、たぶん分かるかなー」って言われて
もうコメントも握手もしなくなったわw

 

38: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/11(土) 16:15:34.72
>>6
勝手にこっさんに変換されたw

 

7: 47の素敵な(公衆) 2018/08/11(土) 15:32:33.92
この笑顔を見るためならいくらだって出すし、どこだって行くぜ

 

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/11(土) 15:33:45.14
>>7
胸どうなってんだよw胸元に腕入れてこいw

 

19: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/11(土) 15:41:04.93
>>7
おっぱいおっぱい これはクセになるw

 

8: 47の素敵な(catv?) 2018/08/11(土) 15:33:30.99
握手会行ったことない
東京住みだから幕張や横浜に行くのがめんどくさい

 

11: 47の素敵な(愛知県) 2018/08/11(土) 15:37:08.10
半年前から券買って当日推しに休まれる奴ww

 

13: 47の素敵な(茸) 2018/08/11(土) 15:37:23.87
みるきー辞めたら行かなくなった

 

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/11(土) 15:38:01.91
俺接触厨だからキリッってオッサンもいるからな

 

15: 47の素敵な(pc?) 2018/08/11(土) 15:38:03.35
その行動力羨ましいわ
自分なんか前歯が痛いのに歯医者もめんどくさくて行く気にならないからな

 

16: 47の素敵な(庭) 2018/08/11(土) 15:38:34.26
1推しは健在だけど2推し、3推しが今年になって卒業したら行くのがだるい
9月以降のは買ってないから月末の総選挙の分で在宅になるよ

 

18: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/11(土) 15:40:30.33
俺が行かなくなったら推しが悲しむからなあ

 

20: 47の素敵な(catv?) 2018/08/11(土) 15:44:15.70
>>18
全俺が泣いた

 

21: 47の素敵な(兵庫県) 2018/08/11(土) 15:46:04.90
握手会行けるだけのコミュ力と性格の明るさがあってうらやましい

 

22: 47の素敵な(茸) 2018/08/11(土) 15:49:47.08
行くのが習慣になってしまってる

 

23: 47の素敵な(庭) 2018/08/11(土) 15:51:27.06
学校だって毎日行くだろ
それと同じ

 

24: 47の素敵な(茸) 2018/08/11(土) 15:52:25.91
こればかりは行ってみないと分からない
「何これ?阿呆臭!」と思って二度と行かないヲタも居れば
「何これ?天国!」と思って握手のためだけに遠征するヲタも居る

 

25: 47の素敵な(中部地方) 2018/08/11(土) 15:53:01.09
握手会は1年に1回ぐらいかな
握手会に行かなくても公演に行けば
お見送りでメンバーとコミュニケーションとれるし

 

27: 47の素敵な定時 ◆iFM3NBh3gY (愛媛県) 2018/08/11(土) 16:01:37.97
個別は平均したら月1回くらいかなあ
大阪にしても関東にしても、遠征必須だから交通費がネック

 

31: 47の素敵な(愛知県) 2018/08/11(土) 16:07:17.25
公演もよく当たるしコンサートも当選するしAKBGと相性めっちや良いけど毎回個別行くのはアホらしい

 

34: 47の素敵な(茸) 2018/08/11(土) 16:12:20.46
飽きる飽きないってバカか?
俺の彼女だぞ
そのぐらいの気持ちで会いに行ってる

 

35: 47の素敵な(庭) 2018/08/11(土) 16:13:43.52
個別通ってはいるけど、月1ペースくらいでちょうどいいかなって感じ
2日連続はダルいし、そもそも全日程行ってたら金がいくらあっても足りない

 

36: 47の素敵な(茸) 2018/08/11(土) 16:14:06.63
推しからしばらく離れて若いメンバーのとこに入り浸れてて久しぶりに会いに行ったら
「あ、○○ちゃんヲタの人だー(棒)」と冷たく対応されたごめんよ

 

40: 47の素敵な(庭) 2018/08/11(土) 16:17:08.84
>>36
たまらん

 

37: 47の素敵な(福井県) 2018/08/11(土) 16:14:31.04
金続くかなぁって感じだわ

 

41: 47の素敵な(茸) 2018/08/11(土) 16:21:40.88
また来たの!?ってびっくりされる
そんなに毎回遠征する金があったら総選挙で使えよと言わんばかりの圧を感じる今日この頃


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1533968316