jikochu

1: 2018/08/10(金) 23:41:19.99

・6thバスラ手抜きライブ
・大園歌番組サボり
・MVダンス問題
・与田男繋がり発覚
・白石ライブサボり炎上
・白石月間モバメ0通炎上
・衛藤番組逃亡
・岩本キチガイ発言
・松村中田生ドル炎上
・乃木坂工事中ヒット祈願大不評
・桜井合コン
・ジコチュー糞曲、前作割れ
・山崎ライブ握手サボり

 

3: 2018/08/10(金) 23:46:16.83
>>1
おまえが乃木坂大好きなのは分かった

 

9: 2018/08/10(金) 23:52:28.30
>>1
この出来事とやらの間一つ一つに
・しかしアンチ大敗北
って入れないと

 

13: 2018/08/11(土) 00:11:36.46
>>1
◎白石ライブに象徴されるメンバーの個仕事優先は全体的な大問題かもしれんよな
◎衛藤逃亡はビックリした。頑張ってる学生達や後輩の3期に対しても失礼でめっちゃ感じ悪い。見損なった

 

19: 2018/08/11(土) 00:36:10.90
>>1
キモオタのカスが撮った空扉のPVが大不評

 

25: 2018/08/11(土) 00:53:30.54
>>19
あれはなんか恐ろしい
制作は白石アンチか世代交代派か何かなんだろうか

 

6: 2018/08/10(金) 23:49:13.28
全ては能條から始まった

 

8: 2018/08/10(金) 23:50:39.47
自己中キャンペーン期間だから

 

14: 2018/08/11(土) 00:20:22.40
2会場ライブは7/8~
久保の村休業は6/30~と意外と近い時期

 

15: 2018/08/11(土) 00:21:37.71
・久保が山下を始めとした三期にいじめられて休養、久しぶりに握手会に出るもまた三期にいじめられてモバメ停止

 

18: 2018/08/11(土) 00:33:36.17

・福神岩本が万年アンダー山﨑に完売速度で負けたうえいまだ未完売

一切の難癖も無い数字としての事実。岩本サイドは言い訳のしようのない完全なる敗北

 

20: 2018/08/11(土) 00:39:14.53
・佐藤楓が高校時代に食品サンプルを勝手に食べて生活指導されたという頭のおかしい窃盗エピソードを話し出す

 

22: 2018/08/11(土) 00:44:16.42
・与田が歯をいじったせいで顔の形が大きく変化、頬がコケて貧相な顔になる

 

23: 2018/08/11(土) 00:47:18.61
・大園が番組収録中にバナナマンの前で居眠りした後に途中で収録からいなくなる

 

引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1533912079/