onna

1: 47の素敵な(地震なし) (9級) 2018/08/07(火) 13:19:49.64

http://bunshun.jp/articles/-/8488
大募集中の文春恒例アンケート企画「女が嫌いな女」2018。小誌メルマガの女性読者による投票で、“いま一番嫌われている女”を決めてしまおうという企画です。すでにたくさんのご応募をいただいています。

〆切まであと10日。現時点での、暫定1位~10位をお伝えしましょう!

4: 47の素敵な(pc?) 2018/08/07(火) 13:22:01.72
AKBブームのピークの頃から
AKBとSKEで10年間推されてきて
全く外部に響かなかったのに
あんな形で名前が売れるとは

 

7: 47の素敵な(愛知県) 2018/08/07(火) 13:23:22.66
ここに名前載るくらい知名度抜群って事だ

 

9: 47の素敵な(pc?) 2018/08/07(火) 13:23:40.83
悪名は無名に勝る
オメデトウ

 

11: 47の素敵な(茸) 2018/08/07(火) 13:24:39.82
松井珠理奈の知名度で6位はある意味
快挙(笑)

 

16: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/07(火) 13:25:53.15
指原って女からも嫌われてんだな

 

33: 47の素敵な(庭) 2018/08/07(火) 13:29:02.51
>>16
文春メルマガ取るような野次馬層に嫌われてもなんの影響もないけどな

 

22: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/07(火) 13:27:24.25
珠理奈 見つかったか

 

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/07(火) 13:28:46.41
Twitterでバズったのが効いたね

 

37: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/07(火) 13:29:59.15
パワハラあなどれんな

 

46: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/07(火) 13:31:57.09
珠理奈は6月16日の一日の出来事だけで6位だぞ
コスパ良すぎw

 

67: 47の素敵な(catv?) 2018/08/07(火) 13:36:43.14
公式には抹消した筈のたった1回地上波で流れたあの会見だけでこれw
擁護してる御用メディアも最大の問題点のあの会見は庇いようがないというw

 

78: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/07(火) 13:39:05.92
運営が検索させないよう気を使ってたのに

 

91: 47の素敵な(兵庫県) 2018/08/07(火) 13:42:59.28
露出が多いと当然アンチも増える
指原との露出の差を考えるとやはりJがすごく高い

 

96: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/07(火) 13:43:42.75
> トレンドの「鼻くそ」検索したら横に松井珠理奈って出るんだが
トレンドのワードで抜き出したら一人だけ鼻くそになってたなこのランキング

 

100: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/08/07(火) 13:46:01.37
珠理奈の時代が来ていた

 

115: 47の素敵な(埼玉県) 2018/08/07(火) 13:48:21.57
松井珠理奈が指原の上って結構画期的じゃね?

 

116: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/08/07(火) 13:48:25.34
たった1日でこんなに人生変わるもんなんだ

 

133: 47の素敵な(愛知県) 2018/08/07(火) 13:51:23.82
珠理奈が知名度低いって言ってる奴は誤解している
珠理奈は昔から一般層への知名度は48グループ有数だが人気がないという人
紅白11位だったのも知名度がないからではなく単に人気がなかったから
それを珠理奈は自分は知名度がないから順位が低かったと認識し、
もっと自分を推せ、総選挙1位になってもっと知られたいという態度に
それが今回の顛末の一因にもなった

 

149: 47の素敵な(福岡県) 2018/08/07(火) 13:53:59.56
検索されると評価さがるタイプだから悲惨なんだよな
金の力で順位買えても検索結果を金で書き換えれんし

 

162: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/07(火) 13:56:21.86
伊藤なんちゃらって嵐二宮の恋人かw
女の嫉妬こわいな

 

184: 47の素敵な(庭) 2018/08/07(火) 13:58:57.37
加害者なのに被害者面してるからな

 

192: 47の素敵な(福岡県) 2018/08/07(火) 14:02:33.52
Jはジャイアンタイプで根はいい奴と思ってたが
今回で本当に嫌な奴と分かって少し戸惑った

 

219: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/07(火) 14:09:22.91
指原はこれを見てネタに使えるとニンマリ
鼻くそにこれができるかだな

 

287: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/07(火) 14:33:10.31
リストの中で一人だけ明らかに知名度無いのにどんだけ嫌われてるんだよ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1533615589/