maeda

1: 2018/08/01(水) 17:39:33.77
今やってた

 

3: 2018/08/01(水) 17:50:26.02
結婚するなら出来ちゃった婚でも問題ないだろ

 

21: 2018/08/01(水) 18:59:41.64
>>3
岸野里香wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

5: 2018/08/01(水) 18:10:47.03
マジかよあっちゃん_| ̄|○

 

7: 2018/08/01(水) 18:12:25.81
今結婚してもお互いにデメリットしかないし妊娠以外に理由ある?

 

9: 2018/08/01(水) 18:14:23.92
フジテレビニュース見たけど、
フジテレビ以外妊娠のことは触れてないのに
プライムニュースがデリケートな問題に触れやがって
これでもし妊娠してて、ショックで堕ろすことになったら、フジテレビはどう責任とるわけ?

 

10: 2018/08/01(水) 18:15:40.19
降ろす訳ないだろwww

 

12: 2018/08/01(水) 18:17:17.46
フジテレビ
いくら芸能人相手でも 恐ろしい人権侵害

 

13: 2018/08/01(水) 18:43:28.32
梅津アナ「はしたないわ!」

 

14: 2018/08/01(水) 18:46:14.86
アナウンサードン引きしてたみたい

 

16: 2018/08/01(水) 18:55:02.06
女優ってかなり先のスケジュールまで組んでるわけだから
デキ婚で降板となるとかなりの信用無くすよね

 

17: 2018/08/01(水) 18:56:53.24
フジ系ワイドショーやニュースはネットで話題になったらなんでもええわ!っていう
とんでもないやつが偉いポジションについてる

 

18: 2018/08/01(水) 18:57:32.02
それは、康も無口になるわ…

 

20: 2018/08/01(水) 18:59:39.82
関係者によれば、妊娠はしておらずとどこも書いてるからそれを信じるしかあるまい
もし嘘なら両事務所の信用問題だしな
特に勝地の事務所は広瀬すずがいるから、こういうのには敏感

 

24: 2018/08/01(水) 19:04:12.83

「勝地 涼&前田敦子、実は「デキ婚」だった」とスポニチ
https://www.sponichi.co.jp/shimen/ichimen/tokyo/

テレビ局関係者によると、前田は最近、出演予定だったドラマを降板。撮影開始まで1カ月のタイミングだったことから、
関係者の間では「妊娠しているのでは」との情報がある。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/08/01/kiji/20180801s00041000061000c.html

 

28: 2018/08/01(水) 19:12:09.35
もし出来てたら上手いこと一月二月ズラして報告するんじゃない

 

30: 2018/08/01(水) 19:14:30.05
出来てたら降板までしといて事務所が知らないってありえないだろ

 

引用元:http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/akb/1533112773/