mayuyu

1: 47の素敵な(SB-iPhone) (3級) 2018/07/31(火) 22:36:52.35

渡辺麻友、前田敦子の結婚祝福「末永くお幸せに」
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201807310000681_m.html

元AKB48で女優の渡辺麻友(24)が31日、同じ元祖神7(セブン)で、勝地涼との結婚を発表した前田敦子(27)を祝福した。
所属事務所を通じてコメントを発表し、「前田さん! このたびはご結婚、本当に本当におめでとうございます!!
AKB48時代から誰よりも輝きある素晴らしい背中を私たち後輩に見せてくださっていた前田さん。
卒業後もさまざまな場面で活躍されるお姿を見て、沢山のパワーを頂いていました!
これからの新婚生活も、沢山の輝きと愛に満ちあふれたものになることをせんえつながら願っております。末永くお幸せに!」。

 

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/31(火) 22:38:13.20
所属事務所を通じてコメントを発表しなくちゃいけないことなのかなw

 

3: 47の素敵な(茸) 2018/07/31(火) 22:38:19.27
本当の麻友は一言で面白いこと言うはず

 

4: 47の素敵な(埼玉県) 2018/07/31(火) 22:40:07.46
マネージャーに
「祝コメよろ」
とだけLINE送ったんだろうな

 

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/31(火) 22:40:37.55
一番の変わり者はまゆゆだと長いヲタなら知ってるはず

 

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/31(火) 22:41:55.43
相変わらず血が通ってないというか心が無いというかw

 

12: 47の素敵な(岡山県) 2018/07/31(火) 22:43:10.96
まゆゆ本人がこんなソツのないコメントださんだろ

 

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/31(火) 22:44:29.03

本人は全くSNSやってないためおそらくこのニュースにもコメントはしない
事務所が焦ってコメントを融通の利く日刊スポーツに出させたんだろうな

にしても尾木プロはもう少しまゆゆの口振りやり文体なりを真似ないと

>これからの新婚生活も、沢山の輝きと愛に満ちあふれたものになることをせんえつながら願っております。末永くお幸せに!

この言葉がまゆゆから出ると思うか?

 

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/31(火) 22:46:01.32
まゆゆってSNSやらなくなったんだ
この時代にすげえな

 

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/31(火) 22:47:25.45
>>17
Twitterやってるが
主にスタッフがだけど

 

21: 47の素敵な(茸) 2018/07/31(火) 22:48:25.59
直接ラジオで言えたたかみな以外は業務感あるよね

 

33: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/31(火) 22:56:27.35
全員がコメント出してるわけじゃないし無しなら無しでいいのにね
なんか変に手を出すあたり尾木プロというかまゆゆのスタッフって余計なことする事務所

 

34: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/31(火) 22:57:32.29
>>33
ほんとそれ


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1533044212/