2ki1

1: 2018/07/20(金) 16:58:15.18 0
ビジネス仲良しくらいうまくやれよ下手すぎ

 

54: 2018/07/20(金) 18:24:57.60 0
>>1
関係は知らないけど
負の連鎖だよね
2期生は2期生で固まるって言うか

 

5: 2018/07/20(金) 17:01:37.76 0
仲良いとかじゃなくて家族みたいな感じって言ってたじゃん
ストローマン論法やめろよ

 

7: 2018/07/20(金) 17:05:23.38 0
話の流れを無視してそこだけを抜き出すなよ

 

8: 2018/07/20(金) 17:05:27.18 0
2期生はバラバラって雑誌で言ってたからな

 

23: 2018/07/20(金) 17:31:42.47 0
>>8
みんながバラバラの色でいいよな。
いつか合わさった時に虹になれる

 

10: 2018/07/20(金) 17:10:08.60 0
なんとなくアベンジャーズとか必殺仕事人みたいな関係性だと思っている

 

26: 2018/07/20(金) 17:34:22.38 0
絢音選抜入りに触れたときの空気の重たさ
かりんも琴子も諦めてない

 

32: 2018/07/20(金) 17:40:35.72 0
2期はバランサーが居ないからしょうがない。

 

36: 2018/07/20(金) 17:43:07.89 0
「仲が良いとかじゃない」って表面的には仲が良い集団を言う言葉じゃないカナ?

 

37: 2018/07/20(金) 17:44:03.68 0
べたべたしてないのは昔から公言してたけどな

 

38: 2018/07/20(金) 17:45:07.43 0
人の話をちゃんと聞かない無能なのか
ただの挙げ足とりか

 

39: 2018/07/20(金) 17:45:53.82 0
初選抜の絢音を堀まいちゅんで全面支援できれば

 

40: 2018/07/20(金) 17:46:04.11 0
バスラ以降明らかにサンキッズが2期を警戒してる

 

46: 2018/07/20(金) 17:52:16.70 0
新規ホイホイスレだな
桜井もメンバーは友達とかそういう関係じゃないって公言してるからな
ガキにはわからないだろうけど友達とか仲間っていう物差しじゃ測れない人間関係ってのがあるんだよ社会には

 

49: 2018/07/20(金) 18:05:23.49 0
個性的なのはいいんだけど
ちょっと暗いというか冷めてる子が多いイメージ

まぁ加入してわけわからん研究生とか
誕生日祝ってもらえなかったりして心が擦れたんだろうけど

 

引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1532073495/