34f03ce9-s

1: 君の名は(地震なし) (6段) 2018/07/19(木) 16:50:27.56
握手至上主義って明らかに欠陥だろ
パフォーマンやスター性の高さも考慮するべき

 

2: 君の名は(地震なし) 2018/07/19(木) 16:50:45.73
わかる

 

3: 君の名は(庭) 2018/07/19(木) 16:51:01.61
ごめんネタの意味が分からない

 

4: 君の名は(地震なし) 2018/07/19(木) 16:52:44.90

 

39: 君の名は(東京都) 2018/07/19(木) 18:32:12.26
>>4
このデータ当てになるのか?
守屋茜が最下位ってありえんだろ

 

5: 君の名は(家) 2018/07/19(木) 16:53:06.35
長沢くんって握手一番人気なの?

 

8: 君の名は(catv?) 2018/07/19(木) 17:00:00.23
選抜に入るのには握手人気が重要だけど
センターは握手一番人気が必ずやってるわけではないぞ

 

10: 君の名は(dion軍) 2018/07/19(木) 17:00:31.72
訓練されたオタは長沢推しになる

 

11: 君の名は(地震なし) 2018/07/19(木) 17:01:34.79
多様な要素を総合的に考慮して
選抜やその位置を決めるというのがプロデュースなのだから
握手順に全てしろとか無理なことを言うのはやめろ!

 

21: 君の名は(pc?) 2018/07/19(木) 17:17:23.50
まあ欅と乃木の価値観が違うのだから当たり前だけど
比べて見ることで一つの尺度が絶対的でないことがわかるよなぁ

 

22: 君の名は(チベット自治区) 2018/07/19(木) 17:19:44.97
何がいいたいのかさっぱり
川村を選抜にいれてたらっていいたいのw

 

26: 君の名は(東京都) 2018/07/19(木) 17:29:43.89
欅は平手センター1択だろ
他のメンツがセンターやっても平手は超えられない
乃木はそれぞれの持ち味をセンターで出せる
この違い

 

28: 君の名は(公衆) 2018/07/19(木) 17:37:17.94
一次全完売長沢のみ

 

37: 君の名は(庭) 2018/07/19(木) 18:21:01.23
長沢くんはなんか凄い特技があるのか
全員一人一人の前でバイオリンを弾くとか!
長沢くんが売れるのなら隣の県の石森ちゃんももう少し売れても良さげなのに
どこが違うのかなぁ

 

41: 君の名は(庭) 2018/07/19(木) 18:34:40.38
長沢くんはブログやSHOWROOM頑張ってるし
面白いので人気出て当然

 

49: 君の名は(地震なし) 2018/07/19(木) 19:04:19.72
てか平手出てないじゃんw

 

52: 君の名は(家) 2018/07/19(木) 19:34:39.55
この人の場合握手以外が絶望的だからな


引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1531986627/