e4c8b943

1: 2018/07/20(金) 23:46:26.23
今グループ分け放送なうだけど
簡単な楽曲に回されて「ラッキーw」と笑顔で喜ぶAKBメンバー
簡単な楽曲に回されて「絶望的だ…もうだめだ…」と泣く韓国メンバー
めちゃくちゃやんw

 

71: 2018/07/21(土) 00:30:46.71
>>1
お前番組を見てないよな
楽曲は運営が振り分けるんじゃなくて自分で選ぶんだけど内容理解出来ないの?

 

3: 2018/07/20(金) 23:48:21.58
誰もセンターやりたがらないの笑うわ

 

4: 2018/07/20(金) 23:49:25.78
千葉見てるとD2がなかなか昇格出来なかったのも納得する

 

5: 2018/07/20(金) 23:50:57.37
韓国の曲だからっての抜きにしても向上心なさすぎてびっくりする
彼女らが日本で言ってた「選抜に入りたい」ってのはとくに練習もしないで良い思いだけしたいって意味なんやろや

 

6: 2018/07/20(金) 23:51:02.36
あっちの子の人間性のよさみちゃうとね

 

7: 2018/07/20(金) 23:52:13.90
マジで番組成り立ってないよなこれ

 

8: 2018/07/20(金) 23:52:18.21
韓国の子と日本の子一緒にしたらだめだな
日本のスペックの低さが露呈される

 

9: 2018/07/20(金) 23:53:23.89
見てないけど
すげえ想像できるw

 

10: 2018/07/20(金) 23:53:42.39
日本から参加してるメンバーで自ら手を挙げたのなんてほとんどいないから
単に頭数を合わせるために行っただけ

 

12: 2018/07/20(金) 23:56:20.38
ヴォーカルチームかダンスチームかを選ぶのに両方下手っていう

 

13: 2018/07/20(金) 23:56:49.16
48からの合格は12人中4,5人になりそうな予感

 

14: 2018/07/20(金) 23:57:58.87
AKB=口パクして枕接待してればいい、パフォーマンスはいらない
だからね

難しいスキル要求されても下手くそが露呈して困るから

 

15: 2018/07/20(金) 23:59:10.63
これって48グループの中でもとくべつ舐め腐ってるやつたちが参加してしまったのか
これが48グループの平均意識なのかどっちなのよ

 

16: 2018/07/20(金) 23:59:50.22
韓国に行った時点ですでにw

 

17: 2018/07/21(土) 00:00:42.28
編集担当が気の毒すぎるわ
こんなんどう頑張ってもまともな構成が成立しんやろ

 

18: 2018/07/21(土) 00:01:24.81
AKBに入る人間なんて、楽してちやほやされたいだけの
基本怠惰な屑でしかないんだよな・・・

バレちゃった・・・

 

31: 2018/07/21(土) 00:11:09.25
>>18
それはそうだろ?
結局今の坂道みたいに入ったグループでメディア媒体に山ほど出られて押されてるの見てたら
ハズレ引いたなって思うだろうしな
結局自分の実力とかより運次第でアイドル人生天国にも地獄にもなるってある程度解ってるんだからさ

 

19: 2018/07/21(土) 00:02:13.22
マジでほとんどのメンバーは韓国旅行気分で応募したんだろうなと思う

 

20: 2018/07/21(土) 00:04:16.22
スキルをバトらせる番組なのに日本人側が逃げまくってて情けない…
韓国練習生同士でしか戦ってない

 

21: 2018/07/21(土) 00:04:43.03
日本では頑張っているのかといえば、そういうわけでもないからな
大半の連中はだらだら生きているだけ

 

22: 2018/07/21(土) 00:05:00.41
48ってそもそもそんな感じじゃね?

 

43: 2018/07/21(土) 00:17:14.92
>>22
売れる前の娘は向上心あったかもしれんけど、売れてから入った娘だと単に有名なグループの一員になった時点で目的は達成だろうから。

 

23: 2018/07/21(土) 00:05:47.39
プロ意識持ってやってる子らと
アイドルごっこしてる奴等の差だな

 

26: 2018/07/21(土) 00:08:01.09
日本だと自宅でごろごろしながら配信するSR配信の数が「頑張った」の指標だからなw

 

27: 2018/07/21(土) 00:09:17.70
>>26
そしてそれを評価する運営w

 

28: 2018/07/21(土) 00:10:05.94
こんなの初めからわかってたじゃん

 

38: 2018/07/21(土) 00:15:48.39
ろくに訓練もさせてないのに韓国に差し出す運営が悪い

 

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1532097986/