parujuri

1: 47の素敵な(pc?) (7級) 2018/07/20(金) 00:18:45.79
やっぱりぱるるも恫喝されとるん?

 

79: 47の素敵な(愛知県) 2018/07/20(金) 04:10:06.70
>>1
これは俺のめちゃくちゃな当て推量なんだけど、ぱるるの参謀が考えた作戦だと思う
これで珠理奈ヲタを引っ張ってこようとしてるんじゃ?塩対応により敵を量産してきたシマジャキが擁護しても、珠理奈の支援にはならんだろうから

 

8: 47の素敵な(庭) 2018/07/20(金) 00:51:23.17
話題になりたいから

 

10: 47の素敵な(pc?) 2018/07/20(金) 00:53:02.74
一躍有名になった先輩使って売名

 

12: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/20(金) 00:56:46.83

アッパレ!

ケンコバ「柏木さん達あなた方幹部連中は、海外だと2日3日バカンス楽しんでから帰国でしょ!」
柏木「私は幹部では無いから、麻友と私はすぐ帰国します。」
ケンコバ「だって。3期だから先輩も峯岸だけだから幹部何じゃないの?」
柏木「幹部にはなれなかった!繰り上がり方式では無いです・・」

ここで言う幹部連中とは誰なのか?
2日3日スタッフとバカンス楽しんでから帰国するメンバーとは・・
勿論、ホテルフロアーは貸し切り状態ですよ・・

秋元の還暦パーティーに参加したメンバー?w

 

13: 47の素敵な(庭) 2018/07/20(金) 01:02:28.72
珠理奈擁護しながら当時の選抜批判したかったから

 

14: 47の素敵な(東京都) 2018/07/20(金) 01:06:58.34

かつての自分と重ね合わせているんじゃね?
AKBから追われるように辞めざるを得なかったかつての自分と

@paruruchan0330
私は元アイドルで最後のライブをしませんでした。
何が言いたいか自分でもよく分からないけど泣いてる皆さんどうか笑って!

 

16: 47の素敵な(埼玉県) 2018/07/20(金) 01:15:47.54

じゅり坊を一番上手く擁護出来たメンバーには康から仕事のプレゼントでもあるんだろ

>>14
最後現場を全ブッチして辞めたの、こいつ自分でそうしたからだろ
いつのまにか被害者になってんのか、笑えるわw

 

18: 47の素敵な(東京都) 2018/07/20(金) 01:18:52.20
>>16
だからこそだろ

自業自得と思われているが、私も珠理奈さんも横山や指原さんみたいに器用じゃないってだけなのよ、
仕方ないじゃんとか思ってそう

 

26: 47の素敵な(兵庫県) 2018/07/20(金) 01:30:53.78
>>18
横山さんが器用とは思いませんが。

 

19: 47の素敵な(庭) 2018/07/20(金) 01:19:22.48
>>14
これは関ジャニ関係のツイート
消息不明の渋谷すばると繋がりたいから
こういうツイートして会わせてもらおうとしただけ

 

22: 47の素敵な(庭) 2018/07/20(金) 01:26:06.69
>>14
卒業公演はしただろ

 

28: 47の素敵な(東京都) 2018/07/20(金) 01:32:43.42
>>14
これは関ジャニのことな

 

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/20(金) 01:14:54.49
ぱるるアンチの感性でいくら考えたって 答え
なんて出る訳ないんだから そんな無駄な事は
止めなさい
自分の感性の程度にあった メン推してれば
良いんじゃないの

 

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/20(金) 01:17:19.71
とにかくぱるるは今回の件で執拗に追い詰めたヲタが心底嫌いなことと
前からずっと咲良が大嫌いなのが重なったんだと思うわ

 

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/20(金) 01:31:17.68
後輩想いだから

 

38: 47の素敵な(庭) 2018/07/20(金) 01:47:00.87
ぱるるは握手は売れなかったけどその分グッズとか写真のレートはばり高かったからゆいはんとは一味違う

 

70: 47の素敵な(兵庫県) 2018/07/20(金) 02:25:42.54
一人の雄に群がるメスの派閥争い
こんなものが見え隠れするアイドルグループって終わってるなって思うw
だんだん醒めてきたわ

 

74: 47の素敵な(庭) 2018/07/20(金) 02:32:49.21
川栄みたいになりたかったんだろうなー
としか思えない今の落ち目っぷり


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1532013525