02-19

1: 君の名は(地震なし) (3段) 2018/07/13(金) 00:39:25.84
SRで判明したらしいけど

 

57: 君の名は(地震なし) 2018/07/13(金) 04:51:48.30
>>1
全員見てないだろ
去年のツアーの合間にやったSRで
2期生みんながチャースやポトポトポットス誰も知らなかったもん

 

2: 君の名は(家) 2018/07/13(金) 00:42:34.40
見ないやつの方が多いんじゃない?

 

3: 君の名は(やわらか銀行) 2018/07/13(金) 00:43:49.86
全く見てないメンバーもいるし、自分が出ている時見るメンバー、毎回見るメンバーそれぞれいる。

 

5: 君の名は(地震なし) 2018/07/13(金) 00:46:19.95
かりんはもう乃木坂に興味ないんじゃないの
美月の名前も怪しかったし

 

6: 君の名は(神奈川県) 2018/07/13(金) 00:46:30.17
出番もないし

 

7: 君の名は(地震なし) 2018/07/13(金) 00:48:04.47
川後はちゃんと乃木中チェックして3期の情報を仕入れてるというのに

 

8: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2018/07/13(金) 00:51:39.06
興味がないというより負の感情が溜まるのが嫌なんじゃないかな
自分の方がもっと上手く出来るのにとか

 

9: 君の名は(地震なし) 2018/07/13(金) 00:53:45.00
かりんは見なきゃだめでしょ
キャラ的に

 

11: 君の名は(庭) 2018/07/13(金) 00:56:24.39
見てないから見てないと言う…かりん
見てないのに見てると言う……みおな
見てるのに見てないと言う……れなち

 

14: 君の名は(茸) 2018/07/13(金) 00:57:38.82
>>11
れなちかわいいやん

 

23: 君の名は(地震なし) 2018/07/13(金) 01:13:29.42
>>11
なんかわかるわ

 

36: 君の名は(茸) 2018/07/13(金) 01:52:57.63
>>11
なるほどー

 

13: 君の名は(茸) 2018/07/13(金) 00:56:58.07
3期生に椅子奪われちゃったしな
選抜じゃないけど珠ちゃんと葉月はよく呼ばれるようになった

 

20: 君の名は(地震なし) 2018/07/13(金) 01:10:13.16
まっちゅんやまなったんなどのバラエティメンはちゃんと見てるな
どれが使われてどれが使われないか把握してるからあの活躍

 

22: 君の名は(地震なし) 2018/07/13(金) 01:11:33.27
かりんは、真夏、若月、中田の次に有能メンバーやから許したってくれや

 

27: 君の名は(地震なし) 2018/07/13(金) 01:23:38.69
かりんは選抜に興味ないみたいな事言ってるけど
逃げてるだけやわ

 

29: 君の名は(京都府) 2018/07/13(金) 01:27:55.90
逆にお前ら毎回見てんの?マジ!?

 

33: 君の名は(やわらか銀行) 2018/07/13(金) 01:43:47.22
自分が出てる番組見てない芸能人沢山いてるがな
何が見ないのは天狗になってるだよw

 

40: 君の名は(地震なし) 2018/07/13(金) 03:17:38.66
出てないのに見続けてもしゃあない
どんな番組か把握してればいい程度
せめて反省するなら選抜常連で見て無い奴ぐらいだな

 

41: 君の名は(SB-iPhone) 2018/07/13(金) 03:25:34.37
その選抜も見てないんだが
見てんのお前らだけじゃね?www

 

44: 君の名は(地震なし) 2018/07/13(金) 03:31:49.85
>>41
現場に居たのにオンエアチェックなんてよほどその回に手応えあったかナルシストくらいやろw

 

45: 君の名は(東京都) 2018/07/13(金) 03:36:05.32
乃木坂メンバーは仲間の番組を喜んで見聞きしてると思ってんのか?
どんだけお花畑なんだよ

 

49: 君の名は(dion軍) 2018/07/13(金) 04:29:31.26
乃木中に出るより将棋関連の番組に出たいだろうな
オタもその方が嬉しいだろうしね
かりんちゃんが乃木中を見る理由がない

 

51: 君の名は(地震なし) 2018/07/13(金) 04:34:53.56

>>49
そうだな

それなら別に乃木坂にいる必要もないしとっとと乃木坂辞めて将棋専門アイドルにでもなったほうがいいなwww

 

54: 君の名は(地震なし) 2018/07/13(金) 04:39:35.29
>>51
余計なお世話過ぎる
乃木坂の看板あるからNHKにも出れるってのが分からないほど馬鹿なのか?

 

56: 君の名は(catv?) 2018/07/13(金) 04:49:43.26
入ってすぐの頃なら見て勉強しろってなるけど
もう入って5年も6年も経つのに今更見る必要もないだろw

 

59: 君の名は(地震なし) 2018/07/13(金) 04:54:10.19
>>56
確かに入ってすぐの頃なら見て勉強しろってなるけど
もう入って5年も6年も経つのに不人気なヤツを今更番組に出す必要もないなwww

 

60: 君の名は(地震なし) 2018/07/13(金) 04:56:10.58
>>59
だな
和田なんか出すようになって乃木中はつまらなくなった

 

67: 君の名は(catv?) 2018/07/13(金) 05:11:54.95
西野も全然見てないって言ってバナナマンに怒られてたなw

 

72: 君の名は(地震なし) 2018/07/13(金) 05:14:06.23
普通に乃木中楽しんでるわ
なんかスマン


引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1531409965/