kanji

1: 2018/07/12(木) 19:10:55.61 0

歌が下手なのバレるからか
ダンスが下手なのバレるからか
MCがグダグダで事故だからか

3: 2018/07/12(木) 19:14:29.10 0
>>1
観たいの?
そうじゃないなら黙ってろ在宅w

 

7: 2018/07/12(木) 19:28:34.57 0
そういえばそうだな。なんで出さないのか。

 

8: 2018/07/12(木) 19:29:47.80 0
平手が出したくないから

 

9: 2018/07/12(木) 19:31:50.97 a
マジレスすると売上が乃木坂と大差なくなる、または超えてしまうから
乃木坂の全盛期と呼ばれる今、発展途上の欅坂が超えてしまうのは避けなくてはならない
乃木坂の沽券に関わるからね

 

18: 2018/07/12(木) 20:15:59.95 0
>>9
馬鹿

 

11: 2018/07/12(木) 19:34:56.60 0
mc飛ばしていいから早く見たい

 

12: 2018/07/12(木) 19:35:51.76 0
ソフト化されるの前提のパフォーマンスで
その場のパフォのクオリティが低下するのが嫌だから
ってQJでてちが言ってたじゃん

 

13: 2018/07/12(木) 19:36:10.28 0
乃木坂の盛り上がりに比べて全然盛り上がってなくて笑っちゃうから

 

14: 2018/07/12(木) 19:43:01.37 0
初めてメディア化されたのがひらがなが初という時事

 

15: 2018/07/12(木) 19:47:17.30 0
乃木坂みたいな口パクなら楽なんだけどな

 

17: 2018/07/12(木) 20:01:53.57 0
平手NGじゃない?

 

19: 2018/07/12(木) 20:17:43.30 d
ライブが盛り上がらなくてクソつまらないことがばれてしまうから

 

20: 2018/07/12(木) 20:17:44.41 0
ゴミパフォていう自覚はあるんだろ。
去年の夏のなんか表に出せるレベルじゃねーし

 

21: 2018/07/12(木) 20:50:25.31 a
>>20
そんなに酷いなら逆にみたい

 

4: 2018/07/12(木) 19:23:18.18 d
アーティストが円盤出す訳ないだろ

 

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1531390255/