sayu

1: 君の名は(地震なし) (2段) 2018/07/10(火) 23:22:26.48

井上って言われないと気づかないぐらい違和感ないわ

 

3: 君の名は(庭) 2018/07/10(火) 23:24:24.60
佐藤のお兄ちゃんみたいなのおるやん

 

4: 君の名は(庭) 2018/07/10(火) 23:25:10.90
見た目のいい声優レベル

 

5: 君の名は(愛知県) 2018/07/10(火) 23:27:52.53
かやのん老けたな

 

6: 君の名は(地震なし) 2018/07/10(火) 23:27:53.03

公開処刑されてる

 

7: 君の名は(地震なし) 2018/07/10(火) 23:28:55.64
>>6
どんなに井上アンチだったとしても、さすがにそれは無理があるw

 

8: 君の名は(東京都) 2018/07/10(火) 23:29:41.34
>>6
どれにだよw

 

9: 君の名は(地震なし) 2018/07/10(火) 23:29:42.00
日野ちゃまが隣にいる
昔は童貞みたいな面だったのにすっかり変わってしまってまあ

 

10: 君の名は(catv?) 2018/07/10(火) 23:33:19.60
乃木坂にハマってから声オタやめたら茅野がおばさんになってた

 

12: 君の名は(庭) 2018/07/10(火) 23:41:57.95
やっぱり少しふっくらしてるくらいがにゃんのベストビジュアルなんだな

 

13: 君の名は(地震なし) 2018/07/10(火) 23:42:17.39
後ろの2人は知らないけど
右前に座ってる女が30ぐらいで
その隣が35ぐらいだからな

 

14: 君の名は(やわらか銀行) 2018/07/10(火) 23:42:36.95
欅ファンの梶くんが主演なの

 

15: 君の名は(茸) 2018/07/10(火) 23:45:25.17
この豪華な声優陣に混じって声の仕事だからな
見た目がアイドルアイドルしないように、井上も気を使ってるんじゃないかな

 

18: 君の名は(地震なし) 2018/07/10(火) 23:51:47.06
>>15
こういうゲームのアニメ化は原作厨以外見ないと思う

 

21: 君の名は(地震なし) 2018/07/10(火) 23:52:52.43
>>15
すまん、思わず吹いてしまったw
これ、声優を知ってる人にとっては「豪華」なのかw
いや、俺のまったく知らん世界があるんだなw

 

23: 君の名は(地震なし) 2018/07/10(火) 23:59:17.05
>>21
なんか中堅声優って感じ
若い頃人気あって生き残って仕事してる感じの声優かな

 

24: 君の名は(地震なし) 2018/07/11(水) 00:06:17.97
>>21
メディア露出した際に、ヲタが「強メンすぎるw」って騒いでもアイドル興味無い層には「また秋元一族かよ」って思われるのと同じ構図

 

17: 君の名は(地震なし) 2018/07/10(火) 23:47:09.05
それより演技頑張らないとアニオタ声オタにボロ糞に言われるよ
もとからアイドルが絡んでくるの嫌うから

 

25: 君の名は(地震なし) 2018/07/11(水) 00:08:09.11
真ん中だけ見たことある、有名じゃね?
進撃のエレン役の梶て人じゃないの?

 

26: 君の名は(東京都) 2018/07/11(水) 00:12:47.09
矜羯羅童子みたいなのがいるが

 

27: 君の名は(地震なし) 2018/07/11(水) 00:14:59.09
>>26
幽遊白書の飛影の人だよ

 

30: 君の名は(茸) 2018/07/11(水) 00:22:12.28
檜山さんしか分からん
おらも年取ったなあ

 

33: 君の名は(地震なし) 2018/07/11(水) 00:26:28.75
いや、そもそも声優に豪華とかいう概念があること自体知らんかったw

 

34: 君の名は(地震なし) 2018/07/11(水) 00:27:28.65
>>33
乃木ヲタもイベントに選抜出れば豪華って言うだろ

 

37: 君の名は(地震なし) 2018/07/11(水) 00:31:12.90
声オタにも左下の子かわいいって言われないレベルだと思う

 

38: 君の名は(地震なし) 2018/07/11(水) 00:36:14.32
さあ、それはどうだろう?
井上と後列右から2番目の人以外は全員裏方のスタッフだと言われたら信じるレベルだわ

 

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1531232546/