rikahime

1: 2018/07/10(火) 00:07:13.45

@rika_nakai823
絶対的で圧倒的な存在には痺れますね。きたああああってなりますね。そこにいてくれないと何かが足りない。年下なのに、人の心を動かせるすごい人だ、、。一人で色をつけることができる、もちろんグループのメンバーがいてこそ。

みなさん誰のことだか分かるでしょうけど

@rika_nakai823
てなわけでなうぷれはガラスを割れ!です。

4: 2018/07/10(火) 00:11:09.53
NGTはアウェイだから

 

6: 2018/07/10(火) 00:12:47.74
よきライバルだよな

 

14: 2018/07/10(火) 00:17:43.14
>>6
てちきたあああああああああああ

 

7: 2018/07/10(火) 00:12:51.59
やっぱり最初は噛み付いてたはずなのに、最終的に指原も中井も珠理奈も擦り寄っていく平手が最強なんじゃねーか?w
本人うんともすんとも言わないのに

 

10: 2018/07/10(火) 00:15:04.27
>>7
多分平手は誰にも興味ないだろうに…

 

12: 2018/07/10(火) 00:16:44.90
投稿するくらいで擦り寄りとか
まあいいじゃないか

 

15: 2018/07/10(火) 00:18:59.28
りか姫も平手信者だったか

 

19: 2018/07/10(火) 00:23:21.08
平手には指原でさえ擦り寄ってるからなあ

 

20: 2018/07/10(火) 00:24:00.93
中井ダッサW

 

21: 2018/07/10(火) 00:24:02.72
哀れだな

 

26: 2018/07/10(火) 00:26:20.18

指原も最初は平手に噛み付いてたんだけどな
秋元さんは欅坂ばっかり贔屓してずるいとか、
てちよりなつみかんの方が凄いとか方々で言ってた

今年入ってから急にてちかわいい、てち心配、てちと仲良くなりたいてちの連絡先教えてほしい~と言い出した

 

28: 2018/07/10(火) 00:28:52.53
聖帝だからな
さすがリカ姫だぜ
ごみアンチに負けるなよ

 

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1531148833/