b0f0fba5ee9b708730f8af34f62a57ce

1: 2018/07/07(土) 23:18:48.73
カメラからも抜かれやしねぇ
 


18: 2018/07/08(日) 00:17:24.88
>>1
 
2: 2018/07/07(土) 23:19:27.53
居る?
 
3: 2018/07/07(土) 23:19:56.34
こいつがガヤのことを語ってるの意味わからんかった
 
5: 2018/07/07(土) 23:25:03.83
まじでつっちー映らないな。。。。
 
6: 2018/07/07(土) 23:26:01.45
地蔵役だから
7: 2018/07/07(土) 23:49:26.11
びっくりするくらい何も喋らないね
 
8: 2018/07/07(土) 23:54:44.78
三年間ずっとブーメラン投げ続けてるからな あそこまでそれお前も珍しい みんな心でつっこんでるはず
 
10: 2018/07/08(日) 00:00:18.28
あの番組は、他の芸人が面白いこと言おうとしてるのを、さんまが遮って、さんまが大した面白くないことを言って、みんなが気を使って笑う なんか乃木坂の笑いに似てるよな
 
19: 2018/07/08(日) 00:21:47.29
>>10 なんかそれわかるわ この番組知らんけど他のではゲストがしゃべってるんだからさんま黙れって思ってた
 
11: 2018/07/08(日) 00:01:15.03
あの番組は土田メインじゃないけど、けやかけは自分たちの番組だからメンバーはもっと頑張った方がいいのは事実
12: 2018/07/08(日) 00:03:52.32
つっちーいつも出てるの何でだろ さんまさんに気に入られてるのかな
 
17: 2018/07/08(日) 00:11:59.74
>>12
吉本だけの番組にしないように色んな事務所の芸人入れてんじゃね? ホリケンはワタナベの代表、土田は太田プロの代表みたいな感じで
 
20: 2018/07/08(日) 01:31:06.12
>>12
土田的立ち位置がいないと芸人が全員はしゃいで終わるコント番組になってしまう 今や大吉先生にだいぶ仕事持ってかれてるだろうけど、土田は便利キャラ
13: 2018/07/08(日) 00:05:34.09
土田が無能すぎる
 
15: 2018/07/08(日) 00:08:05.32
澤部が無能なとこもテレビで探しながら見てると結構見つかるぞ
澤部はしょっちゅう言葉の選択を間違えて的確じゃない言葉でつっこんで滑るの見る
 
16: 2018/07/08(日) 00:08:32.25
バラエティセンスは親であるMCの背中を見て育つんやで 地蔵の土田と、土田のご機嫌伺いの澤部
 
21: 2018/07/08(日) 10:29:17.22
ワロタ
正論過ぎるwww
 
22: 2018/07/08(日) 10:41:47.67
向上委員会のぺー。
 
14: 2018/07/08(日) 00:07:25.69
面白いこと言ってないからカットされてんじゃね
 

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1530973128/