20180616-00000077-dal-000-3-view

1: 47の素敵な(地震なし) (3段) 2018/06/17(日) 23:01:47.98





49: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 23:33:19.15
>>1
珠理奈ヲタって女ヲタの熱い人多いイメージだけどこの人も熱量すごそう





62: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 23:48:15.89
>>1
昨日の松井珠理奈さん


・総選挙のプレッシャーのせいか、コンサート中さんざん奇声を発したり無駄がらみをしてメンバーを困らせ、客を冷えさせてSKEヲタからすら顰蹙をかう。

・空回りしてることに気づかず「先輩たちが卒業した分、命をかけて踊った」「他のメンバーも私くらいやってほしい」と自画自讃。

・コンサート序盤に咲良に「もっとちゃんと踊って!」と怒鳴りつける。
咲良はそのショックでその後のコンサートに出れなくなる。
(動画で見ると咲良はいつも通りしっかり踊ってる)

・しかし自分が次の曲で感情が高ぶりすぎて号泣しパフォーマンスができず、抱きかかえられて退場。

・BNKの子が挨拶するときに伊豆田が通訳買って出たのに「あれ、日本語話せるよねー」と割って入ってきて、空気破壊
BNKの子が「デモ、イズリナガンバルカラ」と食い下がるも
「あのねー時間ないんだってー」と冷たく突き放して強制的に終了、BNKの子凍りつく
(その後もMCは続き、時間がないというのはウソだったのが分かる)

・1位の後で咲良を呼んで
「私のライバルになってくれてありがとう」
と抱きしめるが、その後の記者会見で
「(須田と一騎討ちになることは)元々分かってました。ライバルは須田亜香里と前から言っていた。SKEの中にしかライバルはいません」
と咲良を侮辱する発言。

・徳光さんから「1位の椅子に座って」と言われても無視し、ずっと前からラスト総選挙を宣言していた咲良に
「このままじゃずっとSKEがワンツーフィニッシュだから、来年も選挙に出なさい」
とえんえん5分近く説教する。
その後、咲良は集合写真に出てこず。

・それだけやっておいて
「さくらたんが好きだから。48に必要な存在で期待してるからやってるんです」
とブラック企業のパワハラ上司のようなことを言う

jurina1
jurina2
jurina3






4: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/17(日) 23:14:14.33
だから支離滅裂だったのか





5: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 23:14:20.25
これ信じるバカいるの?





6: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 23:14:26.77
どこの修行僧だよwwwww





7: 47の素敵な(東京都) 2018/06/17(日) 23:14:53.02
はいはい そうですか





14: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/17(日) 23:18:05.83
珠理奈にかかるプレッシャーは凄かったからな





17: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/17(日) 23:18:30.16
3日食べないはわかるけど4日寝てないって嘘でしょ 信じる人なんていないと思うけど





19: 47の素敵な(兵庫県) 2018/06/17(日) 23:19:11.30
なぜ食べなかったんだ?なぜ寝なかったんだ?





20: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/17(日) 23:19:16.64
ろくに寝てないと全く寝てないは違う





26: 47の素敵な(東京都) 2018/06/17(日) 23:23:18.31
寝る時間も食べる時間もあったと思うが





38: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/17(日) 23:27:27.56
昼コンと総選挙のおかしなテンションを見ればあーそうだったのかと納得してしまう





54: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/17(日) 23:41:08.03
コンサートと総選挙発表の間に、うまやのチャーハン食べてたけどねw





55: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 23:41:42.78
何食べたとか何時間寝たとかどーでもいんだけど
こっちは普通にコンサート楽しみで行ってんだよ
一人我慢大会の結果見せんじゃねーよ





56: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 23:42:35.80
これをストイックと言うべきなのか……





61: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/17(日) 23:47:40.44
ゆっくり休め・・・