839f8093-s

1: 君の名は(pc?) (2段) 2018/06/15(金) 07:47:13.74
吉田:中井さんは今のAKB48をどう思いますか?

中井りか:やっぱり坂道グループ(乃木坂46や欅坂46)の影響を良くも悪くも受けてると思うんですよ。やっぱり王道なアイドルが好きな人は坂道グループに流れちゃったのかなぁって思ったりとかして。
でも正統派で可愛くて、乃木坂46さんってすごい素敵じゃないですか。それに対してAKB48って短いスカートで、いろんな種類の人がいて、昔はすごい個性が強かったのに、今はそれが無いなぁって思うし……。
なんか坂道グループとは違う良さっていうのをもっと盛り上げていった方が良いんじゃないかなぁって思いますね。

吉田尚記アナウンサー、中井りか、川上礼奈、岡田奈々、田所あずさ(アシスタント)

吉田:中井さんは坂道グループのファンを大事にするって言っていたらしいですが。

中井:私、結構坂道グループのファンの方に好かれるんですよ(笑)

吉田:中井さんは(笑)

中井:本当にありがたいことに(笑)。それはなんでかなって思った時に、自分で言いますけど、これほど強烈な個性の人って坂道グループにはいないんですよね。だから間に挟むジャンクフードみたいな(笑)

AKB48岡田奈々、渡辺麻友の卒業にグループの危機を感じる
6/15(金) 7:20
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180615-00010004-nshaberu-ent





2: 君の名は(玉音放送) 2018/06/15(金) 07:48:50.44
事実だろ





3: 君の名は(茸) 2018/06/15(金) 07:49:12.23
この子、ヘラヘラ笑わなければ言う事合ってると女の支持得られたろうに





4: 君の名は(地震なし) 2018/06/15(金) 07:50:20.70
飛鳥の性格が更にきつくなった感じだな





↓ ↓ ↓