hyp



1: 47の素敵な 2018/06/08(金) 23:30:41.08

指原 莉乃
「写メ会でセクシーポーズとか、エッチなことしてくださいとか、いい気はしない」
「私が対応して若い子にもいけるって思われても困る」
https://www.youtube.com/watch?v=fa0GCM77IYI#t=88m01s


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


131: 47の素敵な 2018/06/09(土) 05:33:03.87
>>1
そんな事言われてこっちはいい気しないから余計な事言うんじゃねーよ
客だぞ客


103: 47の素敵な 2018/06/09(土) 02:41:04.67
おいらのセクシーポーズを撮ってくれ


104: 47の素敵な 2018/06/09(土) 02:41:25.25
下品なメンバーには下品なヲタクがお似合いですね


107: 47の素敵な 2018/06/09(土) 03:17:38.41
若いアイドルにセクハラするために写メ会に行くやついるのか
母ちゃんは情けなくて泣いてるよ


110: 47の素敵な 2018/06/09(土) 04:17:59.45
バイトスタッフにそんな責任負わして判断させるなんて出来ないよ


116: 47の素敵な 2018/06/09(土) 04:26:06.76
指原が決める権利ないだろ
ヲタとメンバーとのコミュニケーションなんだから当人たち次第


121: 47の素敵な 2018/06/09(土) 04:39:57.52
常識あれば赤の他人なんだから言わないでしょ?指原に対してもゆきりんに対しても若手に対しても。


123: 47の素敵な 2018/06/09(土) 04:42:24.93
こういうの頼みたいな。

http://akb48nensensou.net/lite/article/52122432/image/140946835


124: 47の素敵な 2018/06/09(土) 04:48:36.28
先輩が対応するから「○○ちゃんはやってくれたよ」ってヲタが若い子に言うんだよ
後輩のことを思うなら先輩が対応しなければいい


125: 47の素敵な 2018/06/09(土) 04:49:53.08
整形は良いのかよ?


128: 47の素敵な 2018/06/09(土) 05:10:36.63
書いてる人いるけどAKBってグループの性質上「わたしはいいけど~」みたいに個人個人で
差をつけるのは通用しなくてダメにするなら一斉に禁止にしないとダメだよ
まあ今回は本気でどうにかしたい訳じゃなく、頼りになる優しい先輩のイメージ広めたいだけ
みたいだからどうでもいいんだろうけど