f56ce047-s



1: 47の素敵な 2018/06/07(木) 03:04:58.56

向井地「楽屋でショールームを突然やらないで」
須田「それなー」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1004410088491139072/pu/vid/640x360/fv0IVTj4YBcrePWV.mp4
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


4: 47の素敵な 2018/06/07(木) 03:06:09.27
てめぇはshowroomやらないくせによくいうわ


5: 47の素敵な 2018/06/07(木) 03:07:06.96
そんなことより中井りかちゃんが
中1で黒いパンティはいてたことの方がショックなんだが、、、、、、、、、、
いくらなんでもビッチすぎないか?、、、、、、、、


8: 47の素敵な 2018/06/07(木) 03:08:00.10
常識がないのは中井なのに被害者ぶって
みんなにいじめられるー


9: 47の素敵な 2018/06/07(木) 03:08:38.04
SMSで愚痴る中井も糞でしょ


11: 47の素敵な 2018/06/07(木) 03:09:12.42
当たり前だろ
自己中の中井はマジで嫌われてるな


12: 47の素敵な 2018/06/07(木) 03:09:37.22
音入るから配信するとき一言あるべきなのは普通だと思うんだがな

部屋に一人じゃないんだから


13: 47の素敵な 2018/06/07(木) 03:09:37.30
つまんなかったわ


14: 47の素敵な 2018/06/07(木) 03:09:53.18
デリカシーも足りないが、片方もアピールが物足りないしなあ
まあshowroomは見える努力で、受験勉強は見えない努力だから、中井さんの方が印象良いだろう


15: 47の素敵な 2018/06/07(木) 03:09:57.18
ちなみに今日は十夢ですら途中から面白かった
みーおんはずーっと空気で不機嫌そうで見てられなかった
本店二人の間でも差が開いたなーと


16: 47の素敵な 2018/06/07(木) 03:10:18.29
やるなら外出てやれよ


17: 47の素敵な 2018/06/07(木) 03:11:10.75
NGTって前も部屋でshowroomやるなとか揉めてなかった?