DeleJWXU8AE4rOf



1: 47の素敵な 2018/06/04(月) 23:00:50.82
168 名前:47の素敵な(catv?) (ワッチョイ 8eb1-NLsb)[] 投稿日:2018/06/03(日) 21:49:16.56 ID:KxJl7lxh0 [6/8]
齊藤なぎさちゃん 推せる
2003年生まれって・・・・・
https://pbs.twimg.com/media/DeleJWXU8AE4rOf.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DeleJWXVAAEnjet.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DeleJWYVAAETPEc.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DeleJWXV4AAiaD3.jpg
https://twitter.com/____amuoO/status/1002435918622420995
リツイ5240 いいね 26262 2018/06/03/9:40 現在

かっこいいわたしも好きですか…?
https://twitter.com/saito_nagisa/status/1002162579366555650
リツイ1147 いいね 8937 2018/06/03/9:40 現在

しかしバズったな
両方ともまだ伸びてるけど上のはフォロワー数超えてるしまだ増えてる
いわゆるインフルエンサーって感じか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


522: 47の素敵な 2018/06/05(火) 13:11:22.37
>>1
これ、売れないタイプの超美少女


479: 47の素敵な 2018/06/05(火) 11:38:26.20
カラコン厨がブンブンうるさいなあ


480: 47の素敵な 2018/06/05(火) 11:38:29.54
なーたんが間違われやすいけど
実際カラコンしてるのって、みりにゃ、のんの、きあらだよね多分だけど


482: 47の素敵な 2018/06/05(火) 11:39:20.35
カラコンしてるけど可愛いと言えばいいものを
してないとか、しょーもない嘘か無知を晒すから叩かれるんだぞ


484: 47の素敵な 2018/06/05(火) 11:44:03.09
可愛すぎてカラコンをしてるかしかDisれないんだよ


485: 47の素敵な 2018/06/05(火) 11:46:13.27
今の48で可愛いのは矢吹奈子くらいしかいないからしゃーないべ


486: 47の素敵な 2018/06/05(火) 11:47:10.06
指原莉乃 @345__chan
イコラブ
で検索してると
カラコンしてる子多いとと多々出てくるけど。。

カラコンの子ほとんどいないんやで。。😭✨

1番誤解されやすいなーたんはコンタクトしてないんやで。。😭✨


指原莉乃 @345__chan
#ツインテールの日
わたしがプロデュースしている「=LOVE」(イコールラブ)のツインテール担当「齊藤なぎさ」ちゃん。可愛すぎるのでみんな見て。そして広めて。カラコンなしでこの黒目。。

好きになってしまったあなた。
この子中学生です。。


佐々木舞香 @sasaki_maika
#イコラブ大特訓中
ありがとうございました~🌞

みんなMC面白くて、爆笑でした🤣
柴田さんがいる安心感と、ガヤガヤボケてられないのと…

不安はあるけど、
次回はみりにゃとなーたんとで、MC頑張るぞ!!💕💪🏼

次は2/26(月)!

いつかの袴みりにゃと
これでカラコンしてないのは本当強いなーたん


490: 47の素敵な 2018/06/05(火) 11:50:41.28
SRでカラコンじゃないですって目をアップにして映してるよ何度か
可哀想になるわ


492: 47の素敵な 2018/06/05(火) 11:53:07.94
指原だって整形認めないのに、そりゃカラコンも認めないでしょ
一目瞭然なんだけどな
https://i.imgur.com/bGpNASd.jpg


494: 47の素敵な 2018/06/05(火) 11:57:06.29
48の希望の星が矢作萌夏だぞ!デブだけど!


495: 47の素敵な 2018/06/05(火) 11:57:39.18
どんなに可愛くてもうんこもするし鼻もほじる
ドルオタたる者それだけは肝に命じておけ
あるアイドルに幻想を打ち砕かれた俺からの遺言だ