cf795f33-s



1: 47の素敵な 2018/06/03(日) 23:00:18.11
もう打つ手ないじゃん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


501: 47の素敵な 2018/06/04(月) 07:53:55.89
岡田も向井地も峯岸と関わる糞


505: 47の素敵な 2018/06/04(月) 08:14:19.74
おれ浅いオタで推しでもないけど矢吹奈子は固いんじゃないか?

運営から全然推されてないけどなんでなん?


512: 47の素敵な 2018/06/04(月) 08:45:12.08
結論なんかもう出ないよ
いっその事日替わりというかビギナーみたいにその都度センターを変えればいいやん


517: 47の素敵な 2018/06/04(月) 09:03:41.34
もうセンターがうんぬんではない
AKBが面白そうなことをやってないから関心持たれていない


520: 47の素敵な 2018/06/04(月) 09:15:16.01
ゆいゆいは成功
でも曲が悪かったな
でも16歳の時にこういう曲は良かったかも
十年後にこういう衣装でこういう曲をやってたら見てられない
周りのフロントがそういう見てられない先輩たちばかりだった


522: 47の素敵な 2018/06/04(月) 09:22:23.02
なにをもって成功とするのか
CD売れたら成功なのか?

外で全く話題になっていない
ヲタにもほとんど話題になっていない
つべの再生数も伸びていない


523: 47の素敵な 2018/06/04(月) 09:26:59.89
こう言う輩は誰がセンターやっても失敗と言う


524: 47の素敵な 2018/06/04(月) 09:28:11.99
初週ミリオン達成なら成功でいいよ

支援無しとか余程の反発されない限り大丈夫、でも次曲は選挙芸人が選抜に混じるからやばいかもよ


525: 47の素敵な 2018/06/04(月) 09:30:42.03
センター固定しないから誰がやっても失敗になる
曲が糞なのも影響してるね
岡田はセンター向きではないと思う


526: 47の素敵な 2018/06/04(月) 09:32:54.48
山本が紅白で指原に勝っても
AKB的にまずいのは同じじゃん
渡辺麻友は山本指原の1/2の票も取れなかったわけだし


528: 47の素敵な 2018/06/04(月) 09:41:33.45
だから固定なんかもうできません
なんで俺の推しはずっとそいつの脇役に固定されなきゃいけないのか
オリメンセンター前田ですらそういう反発から選挙が始まった歴史上後期メンなんかフルボッコにされる
じゃあ真っ先に今後数年総選挙1位に君臨するであろうじゅりなに固定するべきだろ 納得しろよ