e0f4aa7790ea252214940892bf09572d



1: 47の素敵な 2018/05/29(火) 12:15:34.99
<ベスト美尻スト2018>男女1万2000人が選んだ「美尻女性芸能人」は意外なアノ人
メディアゴン 編集部 2018年5月29日(火)?7:30

「日本美尻スト協会主催 第1回ベスト美尻スト・アワード2018」が開催され、その意外な結果から話題を呼んでいます。

ここ数年、「美尻」が注目されています。お尻専門のトレーニングジム開設や日本の雑誌、テレビでも美尻特集が組まれ
るなど、美肌や美脚に続く新しい「美しさの基準」として、美尻への関心が高まっていると言われます。

たとえば、あのジャニーズにも「お尻好き」のメンバーは少なくありません。嵐の松本潤くんは、かつて自身の番組で「
僕はプリッとしたお尻が好きです」と宣言。関ジャニ∞・安田章大くんも地上波で「お尻、大きい人がええですよ」と発
言し、話題になりました。他にも多くの人気タレントがお尻好きを公言しています。

<美尻1位に指原莉乃>

「日本美尻スト協会主催 第1回ベスト美尻スト・アワード2018」は、日本美尻スト協会が一般の男女1万2000名(20歳~
60歳対象)にアンケート調査を実施(有効回答数1万1329)。現在人気の「スタイルが良い」「お尻がキレイ」と言われて
いる女性芸能人30人の中から日本一の美尻を決めるというもの。(結果詳細は「日本美尻スト協会主催第1回ベスト美尻
スト・アワード2018」https://bijirist.com/research/bbaward2018/#yh

今回のコンテストで興味深いのは、人気芸能人30名を対象にした調査ですが、顔やバストなどは公開せず、「お尻の写真
」のみを被験者に見せてアンケート調査を行ったということ。お尻以外の印象などの先入観を持たずに、純粋に「お尻の
美しさ」だけを競うコンテストになっている点が興味深いところ。

そんな「日本美尻スト協会主催 第1回ベスト美尻スト・アワード2018」で12,000人が選んだ堂々の第一は、元AKB48の指
原莉乃さん。得票数はなんと28.5%(3,232票)と2位の足立梨花(2,594票)から大きく引き離した結果となっています
。指原莉乃さんといえば、身長159cm、体重42kg、BMI17.0、カップはA~Bと、細身ではありますがごく標準な日本人女性
の体型。そんな彼女がなんと、「お尻の写真だけで選ばれた美尻1位」になったということに、ちょっと驚きですね。

一般的に「美尻」と言えば、グラビラアイドルやモデルのように、肉感的なメリハリのある曲線のお尻や欧米女性のよう
に丸くてボリュームのあるお尻を想像してしまいがちです。しかし、一般の日本人の感覚から見ると、決してそうではな
いということがよくわかります。

「日本美尻スト協会主催第1回ベスト美尻スト・アワード2018」のベスト10は、以下の通り。

【1位】指原莉乃(3232票)
【2位】足立梨花(2594票)
【3位】小島瑠璃子(2194票)
【4位】小嶋陽菜(2088票)
【5位】神谷えりな(1952票)
【6位】道端ジェシカ(1764票)
【7位】アンジェラ芽衣(1730票)
【8位】道重さゆみ(1357票)
【9位】最上もが(1016票)
【10位】山本彩(952票)
http://mediagong.jp/?p=25671
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


36: 47の素敵な 2018/05/29(火) 12:38:04.27
>>1
画像
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/68/e0f4aa7790ea252214940892bf09572d.jpg


39: 47の素敵な 2018/05/29(火) 12:40:13.09
>>1
https://i.imgur.com/ND37RZ8.jpg
さや姉ランクインしてるやん!


2: 47の素敵な 2018/05/29(火) 12:17:09.46
[寸評]
ペスト美尻スト・アワード2018、堂々の日本一に輝いたのは男女合わせて11,329名中、
3,232票を獲得した指原莉乃さんでした。実に全体のほぼ3割近い得票数でした。
特に「自然な美しさ」、「健康的なお尻」、「細すぎない」といったキーワードが
全体の約86%を占め、日本では体型にあった自然なお尻、健康的なふくらみや丸み、
程よい大きさのお尻が好まれているということが導き出され、興味深い結果となりました。
日本美尻スト協会が日頃考えている日本人の理想的な美尻像に極めて近いものと考えます。
今回の結果を踏まえることで、理想像の更なるエビデンスとなりえることでしょう。


4: 47の素敵な 2018/05/29(火) 12:18:25.19
まゆゆの方が美尻だと思うの


6: 47の素敵な 2018/05/29(火) 12:19:48.31
まゆメンバーは11位


7: 47の素敵な 2018/05/29(火) 12:20:52.71
太田がアフィサイト使ってゲロブスのマンセーしてるだけ


8: 47の素敵な 2018/05/29(火) 12:21:12.17
30位まで
http://bijirist.com/wp-content/themes/xeory_extension/images/JBA_ranking05_03.png


15: 47の素敵な 2018/05/29(火) 12:29:27.28
1位は佐藤栞だろ


17: 47の素敵な 2018/05/29(火) 12:30:34.20
これがいいのか?


貧相な尻ばかりじゃないかよ!


19: 47の素敵な 2018/05/29(火) 12:31:18.11
画像だけで判断したんならどんな画像見せたかで、結果はだいぶ変わるよな


20: 47の素敵な 2018/05/29(火) 12:31:23.57
芸能界一の尻