Dd40hZpU8AA5V9k



1: 47の素敵な 2018/05/24(木) 06:54:10.46
@PRODUCE_48_
PRODUCE 48 日本のパフォーマー推定評価定理
http://pbs.twimg.com/media/Dd40hZpU8AA5V9k.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


397: 47の素敵な 2018/05/24(木) 11:27:35.40
>>1
何をやらせてもNMBはダメだなw


381: 47の素敵な 2018/05/24(木) 10:58:52.10
CSでさらに金払わないと見れない番組だから
日本のヲタはほぼ見ないんじゃないの
mnetとかいうやつだよ
韓国のガチンコファイトクラブみたいな番組に出てて
こちらに流れてくる文字情報だけで楽しむつもり


382: 47の素敵な 2018/05/24(木) 11:02:19.42
下までざっと見てまあ、まあ妥当かな~
ってAに戻ると高橋朱里がAに居てプッって吹きだすw


383: 47の素敵な 2018/05/24(木) 11:11:46.73
これほんとにパフォ指標なのか?
単純にセンター枠、ロリ枠、太枠で配置しただけじゃないの


384: 47の素敵な 2018/05/24(木) 11:12:42.53
ネッコヤの並びはみんなパフォーマンス披露した上での
メンバー同士での投票?


385: 47の素敵な 2018/05/24(木) 11:13:26.59
月足天音って韓国合宿辞めたのか?


392: 47の素敵な 2018/05/24(木) 11:21:52.32
チョンの気持ち悪い文字見るだけでゾッとするわ


393: 47の素敵な 2018/05/24(木) 11:23:32.61
HKTの松岡と今田はパフォーマンス高いって言われてたのに


394: 47の素敵な 2018/05/24(木) 11:24:16.90
解説してくれてるんだからいいじゃん
何もわからんわけだし


395: 47の素敵な 2018/05/24(木) 11:25:55.19
本田仁美てチーム8創設からダンス選抜メンバーでヲタクや運営から評判が高かったんだぞ
最近はニワカしか居ないんだな地下は
珠理奈より評価高くて全然おかしくない


396: 47の素敵な 2018/05/24(木) 11:26:52.32
実人気のNMB48がどうしてこうなったorz


400: 47の素敵な 2018/05/24(木) 11:31:08.14
これ受けたメンバー全員移籍してくれないかなあ
凄い風通し良くなるんだが