DdEeuuRVwAEj8P-



1: 47の素敵な 2018/05/22(火) 07:08:18.74
ひーわたんのキャッチフレーズを考えた人
https://pbs.twimg.com/media/CYNKssnUwAE6D8L.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CYNKsswUwAEhEL6.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CYNKstCUkAES26t.jpg

稲垣香織cに推し変
https://pbs.twimg.com/media/DcChp2pU0AEwemC.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DcCnUs9VMAAqrIM.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DcoeOJXVMAA7hJe.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DdEei2wV4AAqLgO.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DdEeuuRVwAEj8P-.jpg
香織ちゃんガチ恋とヒビヤガーデンキタァ
https://pbs.twimg.com/media/Ddt2MyOV4AIJ9aF.jpg

   ↓


今日は本当は楽しいプラメだけ送ろうと思ってました、さっきまで。。。うーん。。。

あのね #ひーわたんへ はもう辞めませんか?
プラメの返信の時は、ひーわたんで話しかけるように書いてくださるほうが安心して読めるし嬉しいです。
私は"ひーわたん"で検索しているので文中にひーわたんが入ってればそれで見つけられるので大丈夫です(^^)v

ひーわたんからのお願いでした。


   ↓


ひげたん\(^o^27)/23日アイドル修行中
ひーわたんメールスタートから返信に #ひーわたんへ のハッシュタグを使用する事が主流になってたけど、今になって使うな、、、ってなるのか。

寂しいな。
他のメンバーも返信のハッシュタグ使ってたりして、メンバーに返信してる感じがするし良かったんだけどな。

胸糞悪いから呑んだくれて帰るわ!!

俺は俺なりに推しの良さを広めようとずっと頑張ってつもりです。
でもそれが届かなかったのかな?
勝手にやってる事だけど、本当に応援したい好きだから、皆に良さを知ってもらいたいから試行錯誤してきました。
でももう役割は終りみたいです、、、
選挙までは筋を通しますがその後はわかりません。


   ↓


AKB48 樋渡 結依 @yui_hiwata430 1:51
私もちょっと冷静じゃなかったです。ごめんなさい。
#ひーわたんへ については明日話し合いましょう。
使いたい方いるよね。



稲垣香織cに推し変するヲタ多すぎ問題
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


366: 47の素敵な 2018/05/22(火) 11:06:34.75
>>1
西成の日雇い労務者感が半端ない


375: 47の素敵な 2018/05/22(火) 11:18:37.97
>>1
この文体はヤバい奴の典型だな
例のみくりんヲタと同じだろこれ


357: 47の素敵な 2018/05/22(火) 10:44:34.53
髭剃れよおっさん
きめえな


363: 47の素敵な 2018/05/22(火) 10:58:38.53
軽トラ女王こと稲垣メンバー


367: 47の素敵な 2018/05/22(火) 11:10:28.00
この方ってHKT兒玉ヲタのひげっぴさんと同一人物ですか?


373: 47の素敵な 2018/05/22(火) 11:15:36.38
こんな事で熱くなれるってある意味羨ましいな


374: 47の素敵な 2018/05/22(火) 11:17:01.41
こんな厄介は推し変してもいいよ


377: 47の素敵な 2018/05/22(火) 11:21:40.09
ひーわたんっていう呼び名がキツいっすw


378: 47の素敵な 2018/05/22(火) 11:21:40.56
ひーわたんって結構こじらせ系ヲタク界隈だったんだ


380: 47の素敵な 2018/05/22(火) 11:23:51.26
ひーわたん病みすぎ


381: 47の素敵な 2018/05/22(火) 11:23:59.65
ひーわたんなんていうニックネームでは
まともなヲタが付くわけがないし
一般ライト層にはそれだけで避けられる


383: 47の素敵な 2018/05/22(火) 11:24:21.13
誰にも相手にされなかった厄介ヲタが
ひーわたんの所に流れ着いた感じ