l2syjWG



1: 47の素敵な 2018/05/21(月) 09:48:12.00

各Gの主力比較

AKB
23,165 岡田
65,476 小栗
40,722 向井地
13,310 高橋

SKE
59,561 松井
12,361 須田
6,605 惣田
8,919 高柳
10,480 松村
11,692 小畑

NMB
30,672 白間
82,322 吉田
20,821 太田

あとのは>>2以降
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


151: 47の素敵な 2018/05/21(月) 11:47:13.81
選挙芸人握手芸人のブスを重用
ヲタはうんざり
新規もうんざり
新規予備軍は苦笑してそっ閉じ


152: 47の素敵な 2018/05/21(月) 11:47:16.28
ほぼ須田と惣田に負ける悲しみ


153: 47の素敵な 2018/05/21(月) 11:48:39.25
中井は太田プロに入れたからAKBのVIPルーム入りで
雑魚には相手にならない本当の姫になった


154: 47の素敵な 2018/05/21(月) 11:49:04.30
無料ですら興味持たれないってやばいじゃん


155: 47の素敵な 2018/05/21(月) 11:49:20.32
惣田を大スターと思ってる人いるか?


156: 47の素敵な 2018/05/21(月) 11:49:24.98
無料自慢とか馬鹿じゃね


158: 47の素敵な 2018/05/21(月) 11:50:54.84
SKEは無料が弱い有料では強いということになってるけど
有料でも写真集やカレンダーなどの書籍部門だと割と弱い


159: 47の素敵な 2018/05/21(月) 11:51:24.37
全然オタいない松岡はなが再生数多いしあてにならんよ


161: 47の素敵な 2018/05/21(月) 11:52:14.08
総選挙の結果待てばいいよ
本当に実力あるグループがどこか分かるから


162: 47の素敵な 2018/05/21(月) 11:52:49.44
ここでおちょくられてるのを知った味噌は慌てて再生しに行ってんだろな
でも、YouTubeの類には疎いおじいちゃんしかいないから
再生→画面閉じを100回繰り返して100再生増やしたつもりになってんだろな


167: 47の素敵な 2018/05/21(月) 11:56:49.13
SKEのヲタはガラケーだからつべ見れないんだろ


168: 47の素敵な 2018/05/21(月) 11:57:29.08
総選挙で支店に負けたらAKBは下になるのかね?へぇ
やっぱ総選挙凄いね


169: 47の素敵な 2018/05/21(月) 11:57:48.72
簡単に増やせる増やせばいいのに
一度も増やしたことがないという
松村が頼んでも駄目だった


171: 47の素敵な 2018/05/21(月) 11:58:12.23
この数字見せれば中井アンチも黙るしかないなw
推されの雑魚共ゴボウ抜きの大出世


174: 47の素敵な 2018/05/21(月) 11:59:22.08
外部投票所回すスクリプト本スレで配ってた時代もある
パソコン先生が多いんだぞ


176: 47の素敵な 2018/05/21(月) 12:00:18.48
総監督の一般知名度のなさがやばい


177: 47の素敵な 2018/05/21(月) 12:00:59.57
せいじれなちゃんはユーチューブやってほしいな


181: 47の素敵な 2018/05/21(月) 12:02:08.21
奈良豚の数字教えて


182: 47の素敵な 2018/05/21(月) 12:02:21.75
1万再生と千再生がケンカしてんじゃねーよw
どっちも少ないからwww


183: 47の素敵な 2018/05/21(月) 12:04:30.42
なんだかんださくらの一般認知度は今回の立候補者のなかでグループ1ってことか
これが表に結び付くかは別として
Jは自分の価値あげるよりもSKEのセンター、AKBのセンターになることしか考えてないから内向きになるわな

と栄某メンヲタの俺が客観視してみる


185: 47の素敵な 2018/05/21(月) 12:05:42.21
坂道と再生数比べられると無口なってた人達


191: 47の素敵な 2018/05/21(月) 12:12:08.75
どうせ選挙当日はSKEが大量ランクインしてNMBはお通夜モードになるんだし今のうちyoutube再生数で騒いでろよw


192: 47の素敵な 2018/05/21(月) 12:12:14.24
ヲタがこれだからさ松井は
https://i.imgur.com/l2syjWG.jpg


193: 47の素敵な 2018/05/21(月) 12:13:15.06
珠理奈よりも岡田の少なさが気になる
握手人気と乖離し過ぎでしょ
本当に一般や他ヲタからの人気が皆無なんだな