00-31



1: 47の素敵な 2018/05/19(土) 18:51:11.12
新潟駅を降りるとそこらじゅうにNGT
TVを付ければNGT
街中にもNGTが溢れている
高齢のお婆さんが、オラはかとみな推しだ~と話しているのも見た

県外からは想像できないほどNGTは県民に浸透している
不正は無いし柱王も存在しない

一人数票を投じる地元一般層からの投票だと確信したね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


267: 47の素敵な 2018/05/20(日) 02:33:31.72
柱王「・・・・・・・・・・・・・・・・」


270: 47の素敵な 2018/05/20(日) 02:41:28.08
支店が軒並み落ちてんのにNGTなんか
まったく人間の熱気みたいなものが感じられなくて
ただただ気持ち悪いわ

そんなグループが上位にきて本来なら上位の人が損するなら
総選挙なんて


272: 47の素敵な 2018/05/20(日) 02:43:51.94
自分が不利益を被ってると思うなら訴えればいいのに
ひとり何票も投票できる販促企画でなに言ってんだか
ここに書き込んでも何も変わらないから諦めなよ


273: 47の素敵な 2018/05/20(日) 02:44:52.28
とりあえずここで不正を訴えても真実は明らかにならないと思うんですが
法で訴えた方がはやいかと


274: 47の素敵な 2018/05/20(日) 02:51:04.82
もちろんエンジニアでもないシステム全くわからない人が
自信満々に運営側の言い分を主張してくるのがすごいわ

純朴なんだろうな


284: 47の素敵な 2018/05/20(日) 03:40:03.25
ゴンドラが言ってるだけ。で片付けるなら
お前が言ってるだけで終了


291: 47の素敵な 2018/05/20(日) 06:31:54.36
2期生は三条出身者いたらいいね長岡ももうひとりふたりいてもいいぞ


292: 47の素敵な 2018/05/20(日) 06:39:41.83
とうとう1年かけてもブラウザバックを証明できなかったアンチは無能だったってスレたてるか


294: 47の素敵な 2018/05/20(日) 07:40:03.95
どうしてもNGT=不正(柱王)のイメージを払拭したいのはわかるけどもう手遅れなんだよ


295: 47の素敵な 2018/05/20(日) 07:42:38.21
不正厨の敗北宣言来たな


296: 47の素敵な 2018/05/20(日) 07:46:15.35
柱自体は不正ではない

ねっ?松井珠理奈さん?


297: 47の素敵な 2018/05/20(日) 08:13:27.28
選挙CD以外のモバイル系投票が新潟では浸透している。地元の新聞やメディアでもこれらの投票方法を紹介している。


301: 47の素敵な 2018/05/20(日) 08:37:00.58
柱に関して、いまさら説明不要とおもうが、
昨年の指オタの分析により、今年最も活用してるのは
他でもないSKE陣営なのだが、

もし柱を否定するとなるとそいつは、不勉強かつ、NGTもといSKEを否定するのだろうな
もしかしたらAKB全体のアンチかもしれないな?


302: 47の素敵な 2018/05/20(日) 08:48:36.91
まだブラウザバックの話をしている奴がいるんだ。
モバイル投票にしてもシリアル投票にしても、
システム上重複投票がチェックできないわけがない。
そんなのは、仮に速報を通ったとしても、
十分検証してから訂正すれば良いだけのはなし。